忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まつりからいただいてました!
遅くなってごめんなさい~×;
PR


11時の2ぱちぱちありがとございましたっ!

続きは蜂さんからいただきましたー!
ハンドメイドバトン★

おんなのこバトン
107さんからいただきました!
おそくなってごめんなさーい

mamiさんにいただきました!
ありがとございまーす(´∀`*)

まつりさんにいただきましたっ♪
やるのめっちゃ遅くなった×;
もう世間じゃ回りきっとるよね

【色バトン】



蜂さんからいただきましたー!ありがとう(*^_^*)♪


まつりさんお手製バトンですー:)
すでにめっちゃいろんなとこに回ってますねースゴイ!!
ありがとございますっ(´∀`*)

【カバンの中身バトン】

説明♪
画像を載せてくれたらありがたいです♪
最後のQ6とQ7の質問は、
Q6でまわしてくれた人の質問に答えて、
Q7で次にまわす人への質問を入れてください♪

Q1、カバンの中身を教えてください!

A、学校のサブバッグの中身でいきますっ:)
左上から~
●タオルハンカチ どこのかな?もらいものー。
●ポケットティッシュ 普通に駅とかで配られよるやつ
●絆創膏 ローファーでしょっちゅう靴ずれするので
●生徒手帳と手帳
●MDinすてぃっち 登下校にかかせんっ!大体デリコやらラルクやら
 すてぃっちかわいくねえ 笑
●バービーの化粧ポーチ もらいもの♪平日はあんま持ち歩かんけどー
●ツモリチサトの財布 超超超おきにいりXD
●エルマーの筆箱
●携帯
●ポイフルとガム ポイフルうまー(´∀`*)
●Ag+ よかった入っとったー 笑
●印鑑 学校生活でなにかと便利…笑
●ソックタッチ
●エルマーの定期入れ
●鏡 チセにもらったけど壊れた
…多いな!笑

Q2、自分のカバンの中身に追加したい物は?
A、勉強道具とか入れたらどうかな?? 笑

Q3、男性のカバンの中に入ってて欲しい物は?
A、見当つかんー(>_<")ポケットに財布と携帯ぐらいでもいいと思うし
お洒落なカバン持っとる人もかっこいい:)
中身の話じゃないやん!笑

Q4、女性のカバンの中に入ってて欲しい物は?
A、メモ帳とか持ち歩いとる人ってなんか尊敬(`・ω・´)!

Q5、次にバトンをまわす人5人お願いします♪
107号さんmamiさん蜂さんべき
スルーおっけいですーお暇やったらぜひぜひ(・ω・)ノ♪

Q6、まつりさんからの質問♪
Q、今どんなカバンが欲しいですか?
キリウォッチの猫バッグ
去年からずっと気になっとるー長ー笑
猫の顔の形しとるやつでばーりかわいい(´∀`*)
季節ごとに生地違いでいろいろ出よったっちゃけどもうないかも??

Q7、次にまわす人に好きな質問をどうぞ♪
Q、カバンにポイっと入れれるオススメお手軽おやつってありますかー?
あったら教えてほしいです(*゚▽゚)ノ♪


いよいよ明日でテストおわりー(≧∇≦)
明日からまたがっつり更新します☆!

まつりさんからもらったバトンです♪
★1・2・3で回してくれた人の質問に答える
★4で次の人への質問を3つ
★5でバトンを回してくれた人へのメッセージ
★6で次にバトンを回す3人

まつりさんからの質問!
①異性に言われてみたい一言
異性から離れた生活送っとるけんパッと思いつかんな~
とりあえず異性としゃべるとこから…うわ痛いな…笑

②秋までに手に入れたいアイテム
秋までってか秋中にが目標で、イーハイフンのヒョウ柄パーカ!
あれカタログで見たんけどめっちゃかわゆいー(*´∇`*)
えらい具体的やな 笑
ジーナシスのストールも気になってますー
あと古着で何か!何か…!!あと帽子!んー支離滅裂

③青春って何歳まで?
一生勉強一生青春!やろー(*゚-゚)♪
中学の廊下に貼ってあったー 笑

4.次の人へ3つの質問
①今orいつか、してみたい髪型はどんなのですかー?
②○○の秋 何の秋にしたいですかー?
③カラオケは好き?よく歌う曲は何ですかー?
くだらん質問ばっかでスミマセン 笑

5.まつりさんにメッセージ
いつもバトンありがとございますー♪
そうそう、まつりさんと同じ日に私もELTのアルバムゲットしたんですよ!
友達に借りたんですけど…笑 今めっちゃきいてます♪
最近のコーデのブーツイン素敵ですXD!
なんかコメント欄に書けよ的なことばっかやな…笑
いつもかまってもらえてうれしいですー:)
これからもどぞよろしくお願いします(´∀`*)

6.次にバトンを回す3人さん
べきmamiさん蜂さん 見てたら&お暇でしたらよろしく:)
あ、ここでリンク貼っちゃマズかったらゆってくださーい

今日は夕方からミキが遊びきたよー。
家でだらだらしてツタヤ行ったり!

だいぶ前にもらっとった音楽バトン!
まつりさんありがとございまーす♪

管理人バトン
まつりさんありがとございまーすヽ(*^^*)ノ♪

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
naruですっ

1,貴方のHNを教えてください。
naruでもなるでもナルでもなんでもいい感じ:)

2,貴方のサイト名を教えてください。
LOLA 私はろーらって読みよるけどこれもなんでもいいです*

3,いつからサイトを運営し始めましたか?
ブログが3月31日からでサイトが4月8日からかな?
2006年!

4,管理人歴はどれくらいですか?
やったら3ヶ月ぐらいでーす

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく。
一応サイトは手作りメイン!最近更新しとらんー
ブログはブログで独立しとる感じー

6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
母さんとか!
うまいこと言うなーってかんじ。バックナンバーも読破!

7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
サイトの管理人さんってことでmamiさんおねがいしまーす★

つづきはおへんじー♪

今日から普通に学校ー。

Eやっぱり盲腸やったってー
今日昼から学校来たけんねっ
大丈夫とかいなー?大丈夫じゃないやろなぁ。
手術したがいいって言われたけど嫌ってゆって
とりあえず注射とかで様子見るってー。

学校終わったらローファーがボロボロやったけん買いにいった:)
薬局も行ってベージュのリップライナー購入ー。
色おさえたかんじのメイクがしたかったのでーす♪
こんど遊びいくとき使うぞっ!

つづきはまつりさんからもらったバトン★
だいぶ前のやつやんっのりおくれとるー

[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog