忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200803031702000.jpg
卒業しました!!

3年間短かったなあ。
高校の3年間は短いってよー言うけどほんとに。
全然行く気もなく滑り止めで受けとったのに
結局公立に落ちたけん行くことになった高校で、
やったら校則は厳しいし勉強勉強うるさいし
入学した翌日ぐらいからずっと
早く卒業したい早く卒業したいばっかり言いよったけど
実際卒業してみるとやっぱりちょっと寂しいな。
でもまあ嬉しい。でもちょっと寂しい。笑
3年間、同じコースの2クラスの中でしかクラス替えなくて
同じ学年ほっとんど知らんひとばっかりやけど、
そのぶん仲のいい友達ができてよかった。
結局3年間同じ担任やったなあー。
それはそれでおもしろかった^^
最後3年間一緒やった人達で写真撮った。

中学は皆勤で高校は無欠席遅刻1回で精勤やったけん
6ヵ年精勤賞もらいました♪
賞状とけっこう立派なメダルみたいなやつもらえた。
てかその1回の遅刻っていうの、
2年の最初の始業式の時に教室がわからんで
学校中ウロウロ探しよって間に合わんやっただけやけんね!!
しかも結局新しい教室は1年のときの教室の隣(笑)
それなかったら6年間皆勤よ!?
そんぐらいまけてくれてもいいのに!!担任め!

最後のHRはやっぱ感動的でした~
ひとりひとり一言ずつ言っていくんやけど、
もー泣きながら言う人とかおって。みんなかわいかったー。
私は結局うるっときたけど泣かんやった。
ちょっと意地になっとったのもあるけど(笑)かわいくねえ(笑)

放課後ぱーっとどっか行ったりするんかなって思ったけど
結局どこにも寄らずにまっすぐ家に帰りました。笑
まあまだ大学決まってないし浮かれとれんもんな~。
あ、あとクラスの文集のランキングみたいので
おしゃれな人1位になってしまった~わーい^^
2位はエミ!明らかにエミの方がおしゃれなのに申し訳ない。
でも仲良し二人で並べて嬉しい!

こんな感じで私の高校生活は終了ですっ
まあ仲いい人はこれからも会うやろうし!
楽しかったな。この学校でよかったと思う。

移転の件は次の記事に書きまーす。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとヾ(・∀・*)ゝ
高校の卒業ってすごい寂しくなるよな~!
青春って後になって感じるものだって聞いた事あるけど、
高校の思い出はすっごい青春だなぁって卒業式の時思ったよ♪

俺は大学行ってないから、
その先にどんな青春が待ってるのかも教えてくれ~(`∀´*)笑


それと、
おしゃれな人1位おめでとぉ~★★★
ナルはオシャレさんやもん(o^-')b

これからも変わらずヨロシクねぃ~♪

Posted by まつり at 2008.03.04 01:25
Edit
ありがとございますー!!
通ってるときは嫌だ嫌だばっかり思ってましたけど
やぱり卒業すると寂しいです。
女子高で、想像してた高校の青春とは
だいぶ違う感じでしたけど、笑
女子高なりに青春できたと思います♪楽しかった!

それが残念ながら多分大学も女子大になるので
あんまり期待には沿えないかもしれません…笑
まあそういうのだけが青春じゃないですけど!
でも…!!笑

あ、ありがとございます♪
クラスで私の私服見たことある人ってほとんどいないのに
なんでだかわかんないんですけどね(笑)
でもほんと嬉しいです(´∀`*)
見た瞬間おっしゃ!って思いました(笑)
これからもよろしくお願いしますー♪
2008/03/04
この記事へのトラックバック
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog