忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200802271920000.jpg
やっと着れたー正月に買った服!!
実物もっとかわいいのに~なんかうまくしゃめれんやった
髪ももっとくるくるなのに~。
キリふわふわワンピと黒ロンT
チカリンダの花柄コート
ほわいとかばんにもこもこイヤマフ
赤タイツとキリブーツ

今日はエミとお買い物~^^もー久々の買い物楽しい!!!!
もうてんじん中歩き回った気がするわ。笑
まず準備から楽しすぎ。
あれやないこれやないって服決めてー
メイクしてー髪巻いてー
で、ちょっと時間余ったけんにーちゃんと朝からスマブラ。笑

いつもの大画面で待ち合わせして、まずビオ口にゴー。
emに行きたかったん!ピアス見に!!
いっつもネットでいーないーなーって見よったっちゃけど
初めて実物見たー。まじかわゆ!!!!!
卒業して穴あけたら絶対emのピアス買う。
昆虫シリーズとかまじツボツボツボー早くあけたい!
私は自分であけて失敗したら嫌やし病院であけよっかな~
と思いよったけど、
エミは絶対自分であけたがいいよ金がもったいない!
って言うんよね
自分であけた人がそう言いよるけんね~
どうしよっかな。悩むわー

で、だいみょう方面行って、eapの路面店~
前から前通るたんびに入りたいって思いよったんよね~
いいねー安くてかわいいねーXD
店員さんも笑顔でいい感じ。
…スタッフ募集の紙しれっと持って帰ってきてしまった。笑

NEC_0031.jpg
そのあとふーずふーで今日の収穫!!牛柄バッグー♪
もーなんでこんなアニマル柄に弱いんやろ。
リアルな牛柄に一目惚れ。
ハンドバッグにもなるし肩にもかけれるし
ショルダーにもなるん~
で、これが3500円!安ー!!!安ー!!!大興奮でした。笑
これの型違いでクラッチもあったんよねー
めっちゃ悩んでこっちにしました。そっちは2500円!安ー

あとはさうすとかこあとかそらりあとかうろちょろ~
さうすのチカリンダで
エミがめっちゃかわいい真っ赤なコート買いよった
普通に厚手のコートで4400円っ安ー安ー
チカリンダ最近好き~^^*あんまし本州にはないんかな?
安くてかわいいお店です。古着とかもあって嬉しい。

7時ごろに解散して帰宅っ
もー超超超疲れた。歩き回った。足が痛い。
でも買い物ってなんて楽しいんだー
バッグしか買ってないけどうろうろするだけで幸せだー

あ、そういえばマジョマジョの限定アイシャドー
欲しかったのにどこも売り切れ…ショック~
光合成って名前やったけ?綺麗な緑で気に入ったのに~
コスメも欲しいなあ。金がないー

さー今からまたスマブラするぜ!!笑
前まではリンク使いやったけど
wiiでネス&リュカ使いになったぜ!
ぴーけーサンダーアタック当たったら超爽快\(^O^)/
でもサムス使いの兄には敵いません。練習せねばー!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やー\(^O^)/
ナルさんの日記見てニヤニヤしてしまった(笑)
いいなあ、買い物買い物かいm(ry
早く足がパンパンになるまで買い物したいー!
本当何時以来服を買ってないのでしょうか…orz

てか牛柄バックかわいすぎるっ><!
それで3500円とか…私も買います←
早く買い物したひ!泣

私も16日には天神に買い物&ライブだっ(^ω^)
楽しみすぎるっ!

あ、いかんいかん…
勉強してきます(・ω・`)笑

では★
Posted by ひより at 2008.02.27 23:25
Edit
やー\(^O^)/
にやにやさせてしまった~(笑)
私もいつ以来やろってぐらい
っていうか正月ぶりに服買ったよー
でもこんなに買い物のためにうろうろしたのって
いつぶりかいなー思いだせんっ
てかまだ入試結果もでてないのに浮かれすぎってゆうねorz

牛柄かわいいやろー
ぜひひよりちゃんも買いい!!笑
2500円のクラッチバッグも超かわいかったよ^^

ライブかあーいいなあ!
ライブと買い物ってなかなかハードスケジュールやね笑
私も今年はライブにいっぱい行きたい!
地元残留決まったら…

今日ひよりちゃんの合格もお願いしてきたよ♪
勉強ファイトー!
2008/02/28
試験お疲れ様です。
久しぶりにたのしそーな日記が見れて何よりですー:)
好きなお洋服を選んで、買って、着るのは女子のアイデンティティですよね☆えへへw

あたしはピアス病院であけましたよー。
チキンなんで自分で突き刺すの怖くて…不器用だからななめった穴開けそうだったし笑
でもまー色んなあけ方してる人がいるんで好きな方法選ぶといいと思います!
いみなしコメントでごめんなさい笑。これからも日記楽しみにしてます♪
Posted by 107 at 2008.02.28 02:51
Edit
ほんと久しぶりに楽しかったです!!
ちょっとはしゃぎすぎましたー笑
スカートやらパンツやらワンピやらもー
いろいろいろいろ選択肢があってごてごてメイクして~
ってほんと女子の嬉しい特権ですねXD

107さんは病院だったんですねー。
すごい前手作りシマウマピアスにコメントしたの覚えてます!
ほんとかわいかったです~(´∀`*)
私も自分で突き刺す自信ないです
位置とか失敗しそうで心配ですし…
経験者の方のお話聞けてうれしいです!!
周りは安全ピンであけたって人ばっかりで
いまいち参考にならないんで(笑)
もうちょい悩んでみますー!ありがとうございました
2008/02/28
おー楽しんどるね!!

買い物良いなぁ(・∀・*)
牛柄バッグめっちゃ可愛いやん~☆

やっぱナルのコーデ良いな~♪
俺もオシャレせねばってやる気でる(`∀´*)笑


ピアス自分であけるのは怖いなぁ~!
失敗せず開けるのなかなか難しいよ!
安全に綺麗に開けれるのは、金かかるけど病院やなぁ~ゞ

それか、ピアス開けるの上手い友達とかいたら
頼んでみるのも良いんじゃない?
俺は友達に開けてもらったよヾ(・∀・*)ゝ

Posted by まつり at 2008.02.28 04:54
Edit
はいーうかれてます\(^O^)/笑
牛柄バッグ早くもお気に入りです~♪
今日さっそく使いました!
柄物の服と一緒に使えないのがちょっと悲しいですけど

やーいつもそう言ってもらえてほんとうれしいです(´∀`*)
私もまつりの服へのこだわりとか見習いたい!!
それに見てもらってると思うと気合入ります(`・ω・´)

そうなんですー初めてやし自分であけるのはちょっと怖い
ゆくゆくは片耳2,3個づつぐらいはあけたいんで←気が早い笑
最初は病院で増やすのは自分で~とか考えてるんですけど…

まつりは友達にあけてもらったんですねー
私も誰かに頼もうかなあ?
なんかずっと残るものなんでその友達のチョイスって
ちょっと重要な気がする…!笑
参考になりましたー!ありがとございます♪
2008/02/28
この記事へのトラックバック
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog