忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1200621122457732.jpg
おわったあああああああああああああ!!!!
おわったよ!!!
せんたーがついに!!
嬉しいーーーーーー\(^O^)/
フゥーーーーーーーーー\(^O^)/

自己採点はまだこわくてしてないけど
ちらっと見た感じ撃沈\(^O^)/
明日学校行って採点してきます
数学やばいなー絶対
やばいやばい言って実はそんなにやばくない的なやばいじゃなくてほんとに心の底からやばい(笑)
8割とか言いよったの誰ー(笑)

まあとりあえず今日は全部忘れよう
落ち込むのは明日にしよう\(^O^)/


そういえば正月地元のしょっぴんぐせんたーの初売りに
ちょろっと行ったときの収穫↓
NEC_0333.JPG NEC_0332.JPG
やばい、このコートかわいすぎる(´∀`)
ひとめぼれー
丈は膝上ぐらいで裾はAラインで袖もふわっとしとってツボ!
早く着たい早く着たい早く着たい
イヤマフは1900円でした^^安ーい

867976.jpg
で、その初売りのときにぱっしょん目撃(笑)
必死で写メったよ


全ー部終わったらブログ移転しよかなーって考え中
じゅげむになりそうです。
またそのときになったらお知らせします!

あー早く自己採したいようなしたくないような。
はあ~はやく受験おわれ~受かりたい~

まあまだ私立も2次試験もあるし。がんばるぞ!
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様(*・∀・)
頑張ったな~♪

コンビニに売ってる合格祈願なお菓子みながら
応援しとったよ★w

ウカ~ルとか、トッパとかw

ナル頑張ったもん♪
良い結果出るよ★

Posted by まつり at 2008.01.20 23:27
Edit
疲れました!笑
この時期はもう何でも受験にかこつけてありますよねー!
学校でも受験にあやかったお菓子が飛び交いまくりです~
「コアラは寝てても落ちない」コアラのマーチとか笑
正直それは無理あるやろって思いました。笑
最近ほんとたまにしか更新しないのに
すぐコメントもらえて嬉しいですーXD
いつもありがとうございます^^*
あとちょっと、がんばります!!!
2008/01/21
お久し振りです、そしてお疲れ様です!
私も受験生なのに一日30分パソコンやってしまってます・・・ほぼ満点取らなきゃ志望校行けないのにやばいです;
お正月もこの間の日曜も買い物に行ってしまいました(笑)←もう笑えませんが

それとサイト(mizutama)の方をかなり急なのですが閉鎖しました。
えっとお暇な時にリンクの方外して頂ければ、と思います。
なんかあんな全く更新していないようなサイトにリンクしてくださって、ありがとうございました・・・!

とにかくお疲れ様です!私もナルさんを見習って頑張ります~X(
Posted by URL at 2008.01.23 16:56
Edit
わわー!おひさしぶりですXDXD
パソコンやっちゃいますよね!笑
1回つけたらもう何時間でもやっちゃうので
つけないようにつけないように頑張ってますが
なかなか難しいです。笑

サイト閉鎖しちゃったんですねー;;
この間から行けなくなっててどうしたのかなーって思ってました
リンク了解ですー。寂しくなります
もしまたいつか復活するようなことがあったら
そのときはまたよろしくおねがいしますね!

私なんか見習っちゃダメです本気で!笑
お互いラストスパートでがんばりましょう!!!
よかったらまたコメントしてください♪
2008/01/29
コメント遅くなっちゃった;

ナルさんお久しぶり★
センターお疲れ様です!;
うちの兄もセンターだったんだけど
兄曰く「微妙」だったらしい(笑)
お願いだから受かってくださいー X-(

お互い頑張ろうね*
応援してます!
ではまたねー♪
Posted by ひより at 2008.01.29 16:44
Edit
ひよりちゃん!お久しぶりでーすXD

そうそう!写メにっき見てて(こっそり見てる笑)
思ったんやけどお兄さんもセンター受けたんやねー^^
いいよ微妙って!私最悪やったよ!笑
兄妹で受験生やねー大変やね
私も高校受験のときは兄が大学受験やったけん
ひよりちゃんと一緒やん:D

ほんと!お互い頑張ろう
あとちょっとの辛抱ー!!
2008/01/29
この記事へのトラックバック
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog