忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEC_0356.jpg
クラスの文集に描いたエミと私の似顔絵。
けっこう似とる(笑)

このたびブログを移転します!
昔のコーデとかえっらい恥ずかしいし、笑
卒業を機に心機一転ってことで。
お手数ですがブックマークして下さってる方は
変更をお願いします。
そしてこれからもどうぞのぞいてやってください^^
よろしくおねがいします。

→新ブログ
PR


200803031702000.jpg
卒業しました!!

3年間短かったなあ。
高校の3年間は短いってよー言うけどほんとに。
全然行く気もなく滑り止めで受けとったのに
結局公立に落ちたけん行くことになった高校で、
やったら校則は厳しいし勉強勉強うるさいし
入学した翌日ぐらいからずっと
早く卒業したい早く卒業したいばっかり言いよったけど
実際卒業してみるとやっぱりちょっと寂しいな。
でもまあ嬉しい。でもちょっと寂しい。笑
3年間、同じコースの2クラスの中でしかクラス替えなくて
同じ学年ほっとんど知らんひとばっかりやけど、
そのぶん仲のいい友達ができてよかった。
結局3年間同じ担任やったなあー。
それはそれでおもしろかった^^
最後3年間一緒やった人達で写真撮った。

中学は皆勤で高校は無欠席遅刻1回で精勤やったけん
6ヵ年精勤賞もらいました♪
賞状とけっこう立派なメダルみたいなやつもらえた。
てかその1回の遅刻っていうの、
2年の最初の始業式の時に教室がわからんで
学校中ウロウロ探しよって間に合わんやっただけやけんね!!
しかも結局新しい教室は1年のときの教室の隣(笑)
それなかったら6年間皆勤よ!?
そんぐらいまけてくれてもいいのに!!担任め!

最後のHRはやっぱ感動的でした~
ひとりひとり一言ずつ言っていくんやけど、
もー泣きながら言う人とかおって。みんなかわいかったー。
私は結局うるっときたけど泣かんやった。
ちょっと意地になっとったのもあるけど(笑)かわいくねえ(笑)

放課後ぱーっとどっか行ったりするんかなって思ったけど
結局どこにも寄らずにまっすぐ家に帰りました。笑
まあまだ大学決まってないし浮かれとれんもんな~。
あ、あとクラスの文集のランキングみたいので
おしゃれな人1位になってしまった~わーい^^
2位はエミ!明らかにエミの方がおしゃれなのに申し訳ない。
でも仲良し二人で並べて嬉しい!

こんな感じで私の高校生活は終了ですっ
まあ仲いい人はこれからも会うやろうし!
楽しかったな。この学校でよかったと思う。

移転の件は次の記事に書きまーす。



今日は久しぶりに学校行きました~
世間の高校は今日が卒業式のとこが多いみたいやけど
うちの学校は3日です。早く卒業したい。
卒業式泣かんやろなー
卒業なんてしたくない!!みんなと離れたくない!!!
ってぐらい楽しい高校生活送ってみたかった気もするなあ
まあ楽しかったけど。

てか今日寝坊して家出る時間に起きてしまったー
朝ご飯食べんで学校行ったのとか人生初ぐらいの勢い(笑)
どんだけ(笑)
も~卒業式の予行で立ったり座ったり立ったり座ったり
礼したり礼したり礼したりでフラフラでした~
いきなり仰げば尊しの楽譜配られて
こっちから右の人は上パート!こっから左の人は下パート!
って言って二部合唱させられた\(^O^)/
通して練習1回しかしてないけど本番大丈夫かいな?
てか自分でも常識ないなーと思うけど
仰げば尊しのメロディさわりの部分しか知らん;

で午後からファミレス行って卒旅の計画立て~
ディズニーランドで決定っぽい!
結局4人で行くことになりそう。
てかクラス違って集まるの久々すぎて
他の話で盛り上がりすぎて全然話進まんと笑
6時半ぐらいまで居座ってから
結局旅行会社に相談に行きました~
今日はとりあえず話だけ聴いて帰ってきたけん
明日予約しに行くー!!
て張り切っとるけどお父さんに卒旅行っていい?
て言ったら高校生がそんなん行かんでよか
って言われたー\(^O^)/
まあなんとかなるやろ。
お金は働いて返しますからって言おう。

今日卒業のみなさんおめでとうございました!!

国公立二次試験前期、終わりました!
出し切れたと思う。たぶん。
問題は結構簡単やったと思う。
てことは他の人もそう思ったやろなー
受かっとったらいいな。まじで。
お願いします。受かってますように。
合格発表は3月7日。
1週間以上あるんよねー…微妙な間です。

まだなんか実感がないなあ。
何していいかわからん。とりあえずスープ買ってきてみたけど。
今年は何が流行ってるの?全然知らん。

まだ後期入試があるっちゃあるけど面接やし
まだ受けるかわからんし、
とりあえず私の受験ライフは終わりかな?
なーんかすっきりしっくりこんけど。
やっぱ合格発表まではね。

このブログ、お休みしとる間も見にきてくれた方、
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
いい結果を報告したいです。あとはほんとに神頼みです。
とりあえず明日からはダラダラ過ごしてみます。



NEC_0342.jpg
っあー
地元の私立落ちた(;_;)

いやだいやだ
地元出たくない出たくない寮とか嫌だ貧乏寮生活とか嫌だよ実家から国公立大に通ってバイトしまくって服とか化粧品とかだけにお金使って好きな服いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい買うんやもん。今まで買えんやったハイブランドの服とかいっぱい買うの。県外の私立とか行ってどうすんの服が買えないようちんちそんな余裕ないよ高校も私立で大学は県外の私立でってそんなに親に迷惑かけといて自分の服とか買ってる場合やないやないか。
京都はちょっと行ってみたいしその大学の学部が一番興味ある学部やし私の受験校の中で国公立含めても一番偏差値高いし魅力やと思うでも駄目なんだよー地元の国公立に行くしかないんだよお願いやけん受からして。私は地元で好き放題やりたいんだ

あと2日頑張るぜ~
もう3年前みたいなのは嫌だ
やるしかない


1203076085081149.jpg
部屋のシーツを真っ赤にしました^^
真っ赤ってお店になかなか売ってないけん
ネットショップでゲット~
bascoってお店おすすめ!
他のとこにはない濃色シーツがいっぱいあるよー
ずっと赤いシーツにしたかったっちゃん!
念願かなった~♪

今日は1個目の私立の発表でした~
なんとか受かったよ!よかった!!
私立は京都の大学1校と地元1校と受けとったんやけど
今日のは京都の方。
もし本命の国公立ダメやって地元の私立に受かったら
そっちに行くけど地元の私立がダメやったら
京都かもしれんなあ。
まあ県外の私立は経済的に難しいやろうけど…
全部受かりたいよー><
で国公立に行きたいよー
まあとりあえず浪人はなくなったかなってことで一安心。
やっぱ1個でも合格決まっとったら気持ちが違うー

今私文の友達とかも続々と発表がありよる~。
親友が第一志望落ちたらしい;;
まじ頑張っとったけん受かってほしかった。
もうみんな合格すればいいのに。あーあ
こんなテストで何がわかるんだって思いながら
でも勉強するしかないってゆうね。

長かった受験生活もうまくいけばあと10日ぐらい!!!!
地元の私立落ちたら国公立後期があるけど;
あーまじ長かったつらかった
まあこれを言うのはまだ先やけど。
今からほんとのラストスパートや~がんばるぞっ

って言いながら
兄が買ってきたスマブラXがおもしろすぎてどうしよう。笑
終わったら1日中しまくるぞ~!!!
誰かネット対戦しよう!!笑

1200621122457732.jpg
おわったあああああああああああああ!!!!
おわったよ!!!
せんたーがついに!!
嬉しいーーーーーー\(^O^)/
フゥーーーーーーーーー\(^O^)/

自己採点はまだこわくてしてないけど
ちらっと見た感じ撃沈\(^O^)/
明日学校行って採点してきます
数学やばいなー絶対
やばいやばい言って実はそんなにやばくない的なやばいじゃなくてほんとに心の底からやばい(笑)
8割とか言いよったの誰ー(笑)

まあとりあえず今日は全部忘れよう
落ち込むのは明日にしよう\(^O^)/


そういえば正月地元のしょっぴんぐせんたーの初売りに
ちょろっと行ったときの収穫↓
NEC_0333.JPG NEC_0332.JPG
やばい、このコートかわいすぎる(´∀`)
ひとめぼれー
丈は膝上ぐらいで裾はAラインで袖もふわっとしとってツボ!
早く着たい早く着たい早く着たい
イヤマフは1900円でした^^安ーい

867976.jpg
で、その初売りのときにぱっしょん目撃(笑)
必死で写メったよ


全ー部終わったらブログ移転しよかなーって考え中
じゅげむになりそうです。
またそのときになったらお知らせします!

あー早く自己採したいようなしたくないような。
はあ~はやく受験おわれ~受かりたい~

まあまだ私立も2次試験もあるし。がんばるぞ!

別れました。
もう全部私の勝手。本当に本当にごめんなさい。
冷めたとか受験とか何様やって感じやね。
なんだかんだこんな期間付き合ったの初めてやし
こんないろんな経験させてくれたのはま君が初めてやけん
いざ別れてみて本当に辛い。
でもずっとあのままってわけにはいかんかったけん別れてよかったとは思う。
後悔はしてない。まだ実感がないだけかな?
8ヶ月半楽しかったな。幸せでした。
ほんとに優しい人で大好きやった。
私は自分のことしか考えきれん子供やった。
あー涙が止まらない
明日休みでよかったな。



NEC_0311.jpg
ぐるみーかわゆす(´∀`*)
こないだおでかけしたときに死神2人もゲットーかわゆかわゆ
枕元に置いて癒されまくり

お返事全部しました!ほんとーうに遅くなってごめんなさい。
どうぞこれからもよろしくおねがいしますっ

最近。ますますうるさいロックに夢中ー
あんまり聴く人は変わってないけど。
吉井、デリコ、チバさん、ベンジー、
あ、あと最近峯田にも手を出し始めたよ。
銀杏聴きよくと、受験とかもう全部どーでもよくなるね。
だめやん!笑
バースディの新譜がまだ聴けてない。チバさーん

あと行きたいライブが多すぎる。
18日のデリコと28日の吉井は行きます!なんとしても!
デリコは初日で吉井は最終日っちゃんー♪粋!
でもモノラルは12月、銀杏は1月、
ラルクは2月、吉井のzeppツアーも2月
行けるわけねー(゜∀゜)悲しいー(゜∀゜)

あとは。彼氏となんと8ヶ月とっぱー
最長記録更新中っ
やけども最近別れようかなー…って思ってます。
私やっぱり多分受験と恋愛は両立できん。
また3年前と同じことになるのが怖いし。
会わんかったら冷めてしまう。
正直毎日メールとかしたくないしもうダメと思う。
塾が終わって(夏ぐらいから中学のとき行きよった塾にまた行き始めた・∀・)
塾終わったよーって報告するのとか、
今何しよる?って聞かれるのが嫌だ。
「勉強」って答えるのも「テレビ」って答えるのもなんか全部がプレッシャーみたい。
こんなん私の勝手なんやけどねー。はあ。あー。

なんかもっといっぱい考えてどうにかせないかんのに
このことについて何も考えたくない。あーもう嫌だ!!

こんなこと考えよったら今日、
生田とーまと浮気して彼氏と別れる夢見た!なんでー!笑
天てれ時代大好きやったなー(´∀`)
で、花ざかりのナカツ役でもう胸キュン(笑)やったけど!
なんで今!
なんか付き合い始めな設定で、
めっちゃ優しくてめっちゃかっこよかった。笑
これはもっと生田とーまにはまるしかないかな。笑

元気です!!

ブログとサイトの模様がえと縮小しました。
やっぱり休止はさびしいので不定期更新ということで
久々にサイトいじったら超楽しくて時間かけてしまった。本末転倒。(使い方合っとる?)
サイトのトップの羊がいい感じに描けた気がしてお気に入りだー
テキストリンクですみません;
あとブログのほうもシンプルでかーわいいテンプレ発見したので変更:)
拍手はちょっとはずします。せっかくいただいたメッセージが消えてしまうので

前の日記で3ヶ月ぐらい髪切ってねーやべーって言いよったけど
先週ぐらいにやっと切りました。
おかっぱおかっぱー
いっこーさんみたいになった。笑
明日は久しぶりーにおでかけやけんなんか更新したいな。

コメントのお返事なんですけど、毎回毎回毎回毎回遅くてほんとにごめんなさい!
今まで使ってなかったんやけどこのブログ、返信機能がついてるみたいなので
今度からお返事はいただいたコメントの下?に直接したいと思いますー
0807と0810の日記にいただいたコメントも必ずお返事しますので!
よかったら忘れたころにのぞいてやってくださいm(__)m


8月12日、29日に拍手くださった方々ありがとうございました!感謝です!



1186421223060074.jpg
ごめんなさい、お久しぶりです。
2ヶ月も放置してしまいました…
この日記のコメントにもサイトのbbsにもお返事せず
ほんとにほんとにあああああ
最初の1ヶ月ぐらいは急にネットが繋がらなくなったり
なにやら大事なテストがあったりでバタバタだったんですが
それからは お返事してない、どんな顔して戻ってこよう
で、うだうだウジウジしてました
ほんとーうにごめんなさい
コメントのお返事はサイトがある方にはそちらにしに行きたいと思います

ここを始めてもう1年半ぐらいですが
遊びに来てくださる人がいるので楽しくやってこれてます
それなのにそれなのに

最近はちょこっと受験勉強みたいなのをしたりしてます
全然出掛けてないし服も買ってない
夏物のセールも行ってない
最後に化粧したのいつやったっけ
ものづくりなんてとてもとても
カビのはえたよーな生活送ってます

そんな感じです。戻ってきてもいいかな。
がんばります。元気です!

ティーンさんとゆゆさんお返事です。

うわー今日から書こう毎日多分

テスト終わったー
今回はテスト期間中毎日地元の施設に行ったりして
勉強頑張ったつもりやったのにやったのに
まくんとも1週間以上会わんかったのに
今テスト返ってきよるけど全然ダメ。
がんばったのに報われんって一番嫌ーね
実際客観的に見て頑張ったんかと言われると
そーでもない気もするけどでもいつもよりかは頑張ったもん
数学両方赤点て馬鹿やろ
もー大学とか全然行ける気せんわー
あー嫌だー

学校そんなかんじでテンション低くてー
帰りにミッシェルばガンガン聴いてストレス発散!
と思いよったら。キリの店員さんからメール来とって。

『キリウォッチ大名店閉店のおしらせ』

…は?は?
いやいやいやいやいや
ほんとショックっちゃけど。相ー当。
キリよ?キリが閉店?いやいやいや
電車ん中で半泣き まじ信じられん…
服も店員さんも大好きなのに
今日から閉店セールがあるらしい
7月の閉店まで今まで以上に通いつめます
しばらくショックが抜けんなあ

今日は嫌な日。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog