忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1203076085081149.jpg
部屋のシーツを真っ赤にしました^^
真っ赤ってお店になかなか売ってないけん
ネットショップでゲット~
bascoってお店おすすめ!
他のとこにはない濃色シーツがいっぱいあるよー
ずっと赤いシーツにしたかったっちゃん!
念願かなった~♪

今日は1個目の私立の発表でした~
なんとか受かったよ!よかった!!
私立は京都の大学1校と地元1校と受けとったんやけど
今日のは京都の方。
もし本命の国公立ダメやって地元の私立に受かったら
そっちに行くけど地元の私立がダメやったら
京都かもしれんなあ。
まあ県外の私立は経済的に難しいやろうけど…
全部受かりたいよー><
で国公立に行きたいよー
まあとりあえず浪人はなくなったかなってことで一安心。
やっぱ1個でも合格決まっとったら気持ちが違うー

今私文の友達とかも続々と発表がありよる~。
親友が第一志望落ちたらしい;;
まじ頑張っとったけん受かってほしかった。
もうみんな合格すればいいのに。あーあ
こんなテストで何がわかるんだって思いながら
でも勉強するしかないってゆうね。

長かった受験生活もうまくいけばあと10日ぐらい!!!!
地元の私立落ちたら国公立後期があるけど;
あーまじ長かったつらかった
まあこれを言うのはまだ先やけど。
今からほんとのラストスパートや~がんばるぞっ

って言いながら
兄が買ってきたスマブラXがおもしろすぎてどうしよう。笑
終わったら1日中しまくるぞ~!!!
誰かネット対戦しよう!!笑
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張った(`∀´*)
おっつかれさん!
ってまだ途中か♪

ラストスパート頑張ってな(o^-')b


赤シーツ可愛い!
このサイト良いね~★

俺もネイビーでなんか探してみよかな♪(*・∀・)
紺×黒の部屋にしたいね~ん♪

Posted by まつり at 2008.02.17 00:43
Edit
ありがとございますーXDXD
とりあえずやけど嬉しい!!
長かった受験生活ももうすぐ終わりです~
頑張ります!

サイト見てくれたんですね~^^
まあ私はただの客なんでそう言うと
なんかおかしいですけど(笑)

紺黒いいですね!
私は心なしか赤いシーツにしてから
朝起きたら汗だくです…笑
2008/02/22
真っ赤なシーツかわいいっ:-)
私もシーツ変えたい…
というかベットごと変えます(笑)
私は白い部屋を目指します←

私立合格おめでとうございます(^ω^)
国公立に受かりますように…
でも、大学生っていいなあ◎笑
あと残り少し頑張ってください!
一緒に合格しましょう(笑)

ではまた★
Posted by ひより at 2008.02.20 16:29
Edit
私もベッドごと変えたいー!
ほんと小学生のときに買ってもらった
木のベッドやけんミスマッチ
白い部屋かわいいと思うXD
私は赤黒の部屋やけど、黒は埃が目立つので
あんまりおすすめしません。笑

とりあえず大学生にはなれそうでよかった…!
ほんと!一緒に合格しよー\(^O^)/
高校入試は大学入試よりちょい長いけん
大変よね><
がんばろうー!!
2008/02/22
こんにちは、蜂です!合格おめでとうございます!
赤いお部屋可愛いですね~!
私もシーツの色変えたいなーと思いました
今の部屋はプリント散乱してる上に(これは片付ければいいんですが)
すごく統一感がないので可愛くしたいです~
何色にしようかな~

えっと私はいま公立結果待ちなんですが
自己採点ですっごいギリギリだったので不安で不安で仕方ないです
なんかすごくスマブラやりたい感じです(笑)
なんというか、スカッとしたいです
でもうち64しかなくてWiiが羨ましいです・・・

では、残り頑張って下さい!というかお互い頑張りましょう!
Posted by URL at 2008.02.22 23:16
Edit
わーいありがとございます!!
実は内容的には一番行きたい大学なんで
滑り止めやけど嬉しいんですー^^*
シーツの色変えるだけで部屋の雰囲気めっちゃ変わります!
私も今教科書とか大学の資料とか
散乱しまくってやばいです(笑)

公立結果待ち中ですかー!3年前思い出します。
落ち着きませんよねー;;
なんか受験終わったのかなんなのか
遊んでいいのか悪いのかって感じで。笑
うちんちは何気にwiiで初スマブラです~
スマブラおもしろいですよね!まじで!

ほんと!お互いもうちょっとがんばりましょー!
夢の新生活にむけてっ
2008/02/23
この記事へのトラックバック
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog