忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



国公立二次試験前期、終わりました!
出し切れたと思う。たぶん。
問題は結構簡単やったと思う。
てことは他の人もそう思ったやろなー
受かっとったらいいな。まじで。
お願いします。受かってますように。
合格発表は3月7日。
1週間以上あるんよねー…微妙な間です。

まだなんか実感がないなあ。
何していいかわからん。とりあえずスープ買ってきてみたけど。
今年は何が流行ってるの?全然知らん。

まだ後期入試があるっちゃあるけど面接やし
まだ受けるかわからんし、
とりあえず私の受験ライフは終わりかな?
なーんかすっきりしっくりこんけど。
やっぱ合格発表まではね。

このブログ、お休みしとる間も見にきてくれた方、
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
いい結果を報告したいです。あとはほんとに神頼みです。
とりあえず明日からはダラダラ過ごしてみます。

PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!私もまだ全然実感湧きません~;(
終わった感じがしなくて、勉強中に受験終わったらやる!と思ってたことが全然できていなくて、
もう勉強はしてないのですが、特に他のことをやるわけでもなく、なんとなく毎日過ごしちゃってます・・・
いっぱいやりたいことあったはずなんですけど;;

またナルさんのコーデ見るの楽しみにしてますー♪
いつもすごく可愛くて、ナルさんのコーデ見ると、この服可愛いなぁ欲しいなぁって思います^^

では、お互いいい結果を祈りましょう・・・!神様・・・!
Posted by at 2008.02.26 18:45
Edit
蜂さんも、お疲れ様です!!!
そうなんですよね!入試終わる前は
終わったら何やろう何やろうって妄想ばっかりして
夜も寝れんぐらいだったのに(笑)
いざ終わるとなんかやりたいことも忘れてしまった感じで…
なんだか入試に終われてて気付いてなかったけど
卒業までももう1週間切っててええーって感じです。

入試終わってから雑誌読んだり
ネットでいろんなブランドのサイトとか見たりとか
そんなことばっかりやってるんで
やっぱり服が大好なんやなーって再確認です`・ω・´
てことでコーデ褒めてもらえるとほんとに嬉しいです´∀`*
まだまだ修行中ですが、こんな風に公開してる以上
恥ずかしくないようにもっと頑張るぞー
コメントありがとございました♪合格祈願!!!!
2008/02/27
結構前からさりげなくブログ読ませてもらってました^ω^
コ-デうまくてうらやましい-;ω;

国公立受かってるといいね*
大学生になると10時以降も働けるようになるから自由に使えるお金が増えて楽しいよ。ちゃんと管理しないとすぐなくなっちゃうけど 笑
Posted by カヂ URL at 2008.02.27 01:26
Edit
わわーはじめまして
前から見ていただいてたんですねーありがとうございます!!
コーデはもうアホみたいに時間かけて考えてこんな感じです(笑)
そう言っていただけるとほんとに嬉しいです!!

ほんと、国公立受かるしかないです…崖っぷちです(¶∀¶)
今むしろ高校がバイト禁止なんで、
大学生なってバイト始めたらどんだけ服にお金回せるんだって
もうそういう妄想しかしてません\(^O^)/
何にも考えずに使っちゃうんやろうなあー;気をつけます。笑
しかし国公立落ちると田舎の貧乏一人暮らしか
門限10時の寮生活かが待ってるのでとりあえず合格するしかないです
コメントありがとうございましたXD
カヂさんのブログにも遊びに行かせていただきますー♪
2008/02/27
この記事へのトラックバック
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog