忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



200803021809000.jpg 2008030220300002.JPG
28日とまったく一緒。
この冬全然服買ってなくてまじで着るものがない

今日はエミとミサキと卒旅の申し込みとお買い物!
1時に集合でちょっと早く着いてしまったけん
一人でゲーセンに。
したら外に1台UFOきゃっちゃがあって、
それがぐるーみーのクッションやったXD
しかもサービス台でその台だけ100円!
道行く人の視線も気にせずすごい必死な感じで挑戦したら
1発でゲット自力でぐるーみー取れたの始めてで
一人でばりテンション上がった!!!
ばーりでっかいけんね!
しばらくふふんみたいに持っとったら店員さんが袋くれた笑
ちょっとしたらエミとミサキが来たけん
取ったー!!って言って自慢しまくり(笑)
これ前から欲しかったけんほんとうれしいー(´∀`*)
待ち合わせのしょっぱなからこんなん取ってしまったけん
一日中抱えて歩かないかんやったけど。(笑)

で、まず旅行会社に行って卒旅の申し込みー。
4人部屋がとれた^^
17日に出発で、1日目いちばん最初の便で東京行ってシー、
2日目にランド、3日目に都内で買い物して夜の便で帰ってくる予定。
楽しみ!!!!ちょっと贅沢すぎる気がするけど
もう申し込んだからには楽しむぞー!!

NEC_0354.jpg NEC_0353.jpg
その後いんきゅーぶやらロフトやら行って手帳ゲット~
今年はきんきらきんのやつにした♪
中身も使いやすそうやしかわいいの買えてうれしー

そして結局ピアスはエミに開けてもらうことにしたので
ピアッサーを買いました~
閉店セールで1個800円でぐらい買えた♪
とりあえず3個。
エミ慣れとるみたいやしおまかせ!
合格しとったら発表の後うちんちでスマブラ大会するけん
そのとき開けてもらおー^^
落ちとったときのことは考えんめー

疲れてきたのでカフェでケーキ食べてまったり。
チョコケーキうまー。
私バナナ以外の果物が全部嫌いで食べれんってゆう
すごい人生損しとる感じやけん、笑
イチゴのケーキとかうらやましー。
食べたいしおいしそうやなーとも思うんやけどなんか嫌いなんよね
食感とかすっぱさとかみずみずしさとかが。
人には全く理解できんって言われる。自分でも思う。笑
ジュースとかゼリーとか、実物じゃないのは好きなんやけど。

そんなかんじで6時ごろ解散ー。
明日は卒業やん。全っ然実感ない。
卒業したらブログ移転しようと思いよったけど
実感なさすぎてどうしようかな~
PR


200802291917000.jpg
…おとといと一緒です。笑
古着モッズコートの前閉めて
おとといの牛柄バッグさっそく使ってみた!!
ショルダーにした~。ポイントになってよし^^
てかこの古着のアウター、
セカストで3000円ぐらいで買ったのに超優秀!!
てろてろで大きめやけん中にいっぱい着てもいいし
胸ポケットとか斜めについとってかわいいXD
あの時金借りてでも買ってよかった~。
春も使いまくる!

今日はエミとみきちゃんとカラオケー!!
もうカラオケとかいつぶりやろ!!久々すぎる。
超超超超楽しみにしとったけんね!
高1の夏休みとか2日に1ぺんぐらい行きよったのになー
アホかって(笑)

しだっくすのフリータイム最初から最後まで
8時間居座って歌い続けました\(^O^)/
も~めっちゃ疲れた。喉が痛いです。
エミはYUKIアムロこうだくみミリヤあゆって感じで
みきちゃんはラッド吉井イエモン中島みゆき(笑)で
私はミッシェルROSSO銀杏イエモンYUKIって感じ。
銀杏めっちゃ楽しいと(笑)
デンモク埋め尽くしてやったー楽しかった!!満足!

明日は出校日~。卒業式の予行です。
昼から仲良し5人で集まって卒業りょこうの計画立て!
結局どこ行くんかな~
今んとこディズニーランドが最有力っぽい?
別に私は近くでもいいんやけどなーハウステンボスとか笑
国内やったらどんなとこがあるんかね?
USJかディズニーか沖縄かー
色々調べて印刷して持ってってみよ。
安くで行きたいよー
てか国公立落ちたら行けるかどうかもわからんってゆうね!
はあー県外出たくねえー



200802282132000.jpg
キリの赤ダウン
キリのボーダーロンT
ナイクラアウトレットで買ったキュロット
黒スパッツとフラボアのジャガダイスニーカー
地元うろうろコーデ。
なんかすげーデブorzダイエットしよ…

今日はミキと神社に行きました!
2ケツでびゅーんと!!
2ケツでパトカーに注意されるのとか久々すぎて笑えた(笑)
で、今さらやけど合格祈願してきたー
おみくじは中吉。微妙\(^O^)/

でー敷地内になんかでっかい鯉がいっぱいおる
ちょっとした池みたいのがあるんやけど、
そこでサギ的な超でかい鳥がおって~。
めっちゃ本格的なカメラ持った観光客に
おとなしくバシバシ写真撮られよったんやけど、笑
そのサギが突然池の鯉に襲いかかって
鯉くわえて飛んでいったー(゜∀゜)!!
あの観賞用みたいなでかい鯉を。
もうその場におった人騒然!!私たち爆笑!
結局途中で離して鯉は地面でピチピチ。
写真撮りよったおっさんが仕方なく池に戻してあげよった。笑
ミキはもう空気読まずに超爆笑で
私は静かにおっさんに拍手しました。笑
なんかこうやって書いたら全然おもしろくないけど
その場におったら超おもしろかったん!
いいもん見たね~って言って立ち去りました。

で、電気屋2件ハシゴして携帯見た。
絶対次N9O5iにするー!!はやく変えたい!!
実機があったけんしゃめ撮ってみたけどまじ神画質。
今もNやけんまたNやな~。別にこだわりはないけど。

6時ぐらいにうちんち帰って来て、いろいろしゃべって
帰っていきました~
私が地元残れたら一緒のバイトするかもしれん
私が行きよった塾の講師~^^
なんか塾長が大学生なったらバイトしろしろ言ってきて
塾長あんま好きくないしうぜーと思いよったけど
ミキと一緒ならいいなー
楽そうやし時給いいし。ちょっと楽しみ!
でも私中学生に勉強教えきるんやろか
理科とか社会とか絶対忘れとるわー
大学入試日本史は完璧放棄したし。
まあやるんやったら勉強しなおしやな。
塾長は声は麒麟の川島で顔は田村ってゆう一人麒麟(笑)
うちから塾までチャリで3分なのに
バイトやるなら交通費出してよって言ったら
ふざけんなって言われた(笑)

まあ私の結果次第や~
まだ発表まで1週間以上ある。はよせーい

200802271920000.jpg
やっと着れたー正月に買った服!!
実物もっとかわいいのに~なんかうまくしゃめれんやった
髪ももっとくるくるなのに~。
キリふわふわワンピと黒ロンT
チカリンダの花柄コート
ほわいとかばんにもこもこイヤマフ
赤タイツとキリブーツ

今日はエミとお買い物~^^もー久々の買い物楽しい!!!!
もうてんじん中歩き回った気がするわ。笑
まず準備から楽しすぎ。
あれやないこれやないって服決めてー
メイクしてー髪巻いてー
で、ちょっと時間余ったけんにーちゃんと朝からスマブラ。笑

いつもの大画面で待ち合わせして、まずビオ口にゴー。
emに行きたかったん!ピアス見に!!
いっつもネットでいーないーなーって見よったっちゃけど
初めて実物見たー。まじかわゆ!!!!!
卒業して穴あけたら絶対emのピアス買う。
昆虫シリーズとかまじツボツボツボー早くあけたい!
私は自分であけて失敗したら嫌やし病院であけよっかな~
と思いよったけど、
エミは絶対自分であけたがいいよ金がもったいない!
って言うんよね
自分であけた人がそう言いよるけんね~
どうしよっかな。悩むわー

で、だいみょう方面行って、eapの路面店~
前から前通るたんびに入りたいって思いよったんよね~
いいねー安くてかわいいねーXD
店員さんも笑顔でいい感じ。
…スタッフ募集の紙しれっと持って帰ってきてしまった。笑

NEC_0031.jpg
そのあとふーずふーで今日の収穫!!牛柄バッグー♪
もーなんでこんなアニマル柄に弱いんやろ。
リアルな牛柄に一目惚れ。
ハンドバッグにもなるし肩にもかけれるし
ショルダーにもなるん~
で、これが3500円!安ー!!!安ー!!!大興奮でした。笑
これの型違いでクラッチもあったんよねー
めっちゃ悩んでこっちにしました。そっちは2500円!安ー

あとはさうすとかこあとかそらりあとかうろちょろ~
さうすのチカリンダで
エミがめっちゃかわいい真っ赤なコート買いよった
普通に厚手のコートで4400円っ安ー安ー
チカリンダ最近好き~^^*あんまし本州にはないんかな?
安くてかわいいお店です。古着とかもあって嬉しい。

7時ごろに解散して帰宅っ
もー超超超疲れた。歩き回った。足が痛い。
でも買い物ってなんて楽しいんだー
バッグしか買ってないけどうろうろするだけで幸せだー

あ、そういえばマジョマジョの限定アイシャドー
欲しかったのにどこも売り切れ…ショック~
光合成って名前やったけ?綺麗な緑で気に入ったのに~
コスメも欲しいなあ。金がないー

さー今からまたスマブラするぜ!!笑
前まではリンク使いやったけど
wiiでネス&リュカ使いになったぜ!
ぴーけーサンダーアタック当たったら超爽快\(^O^)/
でもサムス使いの兄には敵いません。練習せねばー!

200802261243000.jpg
着まわし着まわしー
キリの緑ロンTとワンピ
うにくろの黒パーカと
古着のモッズコート?って言うの?しらん

今日は京都の私大に送る書類に貼る証明写真を撮りに
近所のスーパーの証明写真コーナーに行きました。
そんだけ。笑
そんだけなのにお気に入りのワンピとか着てしまったぜ
久々の私服でちょっとはしゃいでしまったぜ

帰ってきて即行部屋着に着替えてネットしたり雑誌よんだり
メールしたりダーラダーラ
夜はにーちゃんとスマブラしまくって超楽しい。
まだ1ヵ月後の自分も想像つかん状況やけど
開放感すげー\(^O^)/
ダラダラメールしよったおかげで2月いっぱいの予定も決まったし!
たのしみたのしみ

雑誌見て知ったけど春はフリンジブーツが流行るの?
私はなんかあれあんまし好きやないっていうか絶対履きこなせん。
てか冬のモコモココーデが好きなのにもうそんな季節やないやないのー!

明日はエミとお買い物。お買い物ってなんて素敵な響き
たのしみー今から服考えよっと^^

NEC_0025.JPG
キリのロンTとイーハイのワンピに
キリのコートと柄タイツとブーツ。
あとしまうまマフラー!
全然服買ってないけん使い回し。はあ。
しまうまマフラーはほんとに久々に買ったやつで
学校につけてってます^^おきにいり♪

まいどまいどお久しぶりですっ
元気元気です!
こんなぐだぐだ更新にっきをいつも見にきてくださる方
ほんとうにありがとうございますっ
はやく復活したいよー!!!!

今日は息抜きってことでほんとに久しぶりにお出かけ^^
ミキの知り合いの人がやってる
劇団の公演を観に行ってきましたー
小さい劇団なんやけどけっこうお客さんも来ててすごかった~
久々の私服でおでかけはやっぱ楽しいよー!
服選んだり化粧したりってほんと久しぶりだー。
腐ってる!わーあーあー

そういえば最近ミニ観葉植物にハマっとる!
そんな本格的なもんやないけどっ
自分の部屋に徐々に増やしていってます♪
癒されるー(´∀`*)
受験終わったらいっぱい紹介したいな~*
 NEC_0026.JPG
こんなかんじー。かわいいやろXD
すっごい早さで育つっちゃんー!
春になったらもっといろいろ増やすぞー♪


そんなこんなでせんたー試験までもう2ヶ月切ってしまった!
やばいよやばいよー
最近はパソコンの電源に「1月20日」って書いた紙貼って
封印してみたり。
貼ってはがせるシールやけど。笑
中毒かってぐらい毎日パソコン触ってたのが
ガクンと減ったけんまあ効果はあったんかな。
でももっと必死にならんとー。はあー。
がんばろうー

でももうあと半年もせんで高校生活も終わりなんやなあ!
校則校則校則ばっかりでもう最悪やったけどもうすぐ開放だ!
卒業したら何しよう!定番の染髪ピアスは外せない。笑
妄想ふくらむ~XDけどとりあえず大学合格だー
めざせせんたー8割!無理!笑
いや無理じゃない!がんばるよ!がんばれ!
なんか病んでる!笑

では!またせんたー終わったころに現れまーす!

NEC_03102.JPG NEC_03072.JPG
ユニクロ白ふわスカート
キリのペチコート
3枚1900円のポッケつきTシャツ
キリブーツ
てづくりコサージュ
USED革バッグ
時計と革ブレス
最高気温31度の中気合でブーツ!
思ったより暑くなかった♪

今日はチセとおでかけ^^
まっじ久々の私服やったけんはりきってみたつもりー

てんじんついてすぐプリ撮り行って~
そこのUFOキャッチャーに装ぐる~み~のハロウィンバージョンがあって
めちゃめちゃかわいかったけん欲しくて頑張ったけどゲットならず。
あーあれはほんとにかわいかった。

昼はお父さんがゴルフの賞品でもらったお食事券があったけん
ぴえとろでランチ♪
250円しか払わんでよかった!らっきー(・∀・)

で、久しぶりにだいみょうやらそらりあやらうろちょろした!
かわいい服がいっぱいでほんとに欲しかったけど
どうせ買ってもしばらく着る機会がないのでおあずけ
来月ライブ行くけん(なんだかんだ言ってライブは行く笑)
お金もためなやしね。
服欲しいよ欲しいよ欲しいよー

帰りよったら電車で同じ中学やった女の子3人組に遭遇。
地元ってほんっとチセとか私みたいな服装やら髪型に理解がないんやけど。
明らかーに引いた目で上から下までジロジロ見られた。笑
苦笑…みたいな
そんなにおかっぱ頭は変ですかパッツン前髪は変ですか
私らからすればあなたたちの安っぽくて垢抜けない服装のほうが理解できない(自分が安っぽくない服を着て垢抜けてるとは思わんけども。でも少なくともこだわりはあるよ)
おいその店はもう卒業だろ的店の紙袋持って馬鹿にされたくないわ
まあそれは価値観の違いやし私らの固定観念やけどね。
こっちがこう思っとるようにあっちもあの服装髪型ありえん、って思いよるんやったらお互い様

地元は好きやけどこういうところは大っ嫌い。
排他的な田舎。それは私もか。
どう思われても好きな服を着て好きな髪形して好きなメイクして地元歩いてやるけどね!


あー久々に日記書いた!
コメントお返事途中ですっ!;

コーデ撮ってたのであっぷー
0923

 e8765b.jpg 056b0a79_k0j18c0ta3.jpg
あんくわキリンタンク
キリワンピ
4wayベスト
イーハイカーデ
USED太ベルト
つまさきナシにーはい
革のサンダルとキリかばんとローズバッドのブレス
髪はまきまきてっぺんおだんご。

チセとハリーポッター観に行きました。
はりぽたーシリーズは全部チセと行くんだ!
チセのコーデかわゆいなあ。
学校やめてしまってあんまし会えんくなってさみしいよ。
お互い目標にむかってがんばろうね。

あああーまたやってしまった;
先月この記事書いてほっらかしにしたまんまやったけんとりあえずアップ。
おへんじは次の記事でー
0923


 NEC_0283.jpg
USED豹タンク
キリのパフスリブラウス
イーハイのワンピ
スパッツ
ハートブローチ
近所の空き家の庭の向日葵がとってもきれいでした。

久々私服着たー
今日で前半の補習も終わり!
やっと夏休みやんー
お盆の6日間だけやけど。
受験生に夏休みはないんだって。へー

で、今日はチセとおまつり:)
高校3年間このおまつりは毎年チセとやったなー*
から揚げ食べて焼き鳥食べてかき氷食べてクレープ食べて
花火始まる前に帰った。笑
花火大会なのに!
暑いし超人多いし1日遊び回ったみたいに疲れた~
でもお祭り気分満喫!
たのしかった♪

でー帰ってくるの早すぎて録画しとったじょてい普通に見れた:D
あれ毎週見よるっちゃーん
あとやまだたろーとはなざかり。

ところでもう3ヶ月ぐらい髪切ってないーやべー
そろそろパーマもとれてきたし。
またのばすか切るか迷うー!
今のもっさりおかっぱも悪くないけど。
最近雑誌とかも買ってないなあ。
いかんいかん!

前のにっきにたっくさんコメントありがとうございます!!
ご心配おかけしました

200706171008000.jpg 2002421.jpg
ローリーズ黒タンク
キリワンピ
スパッツ
ジャガダイ
てづくりアクセ

NEC_0265.jpg 1995079.jpg
キリのブラウス
used豹タンク
ナイクラデニムキュロット
ニーハイそっくす
チセからもらったローズバッドのブレスと
ズッカの時計
この足の甲まである形のニーハイ憧れやったっちゃーん*
昨日買ったけんはいてみた♪
はきやすーい。こんなんでいいんかな?よくわからん笑

今日はまくんとデート♪
まずはキリに行きました
店員さんといっぱいおしゃべりした^^
なんか急やったみたいで私達もびっくりーって;
もう来月には閉店なんよね・・信じられん;;
会員は店内ほとんど半額やったけんいっぱい買いました。
ふだん半額つったらウッキウキなのに悲しいよー
NEC_0268.jpg NEC_0269.jpg NEC_0270.jpg
買ったのはこの3点っ
3つ合計で6千円ぐらいでしたー。安い。
どれも前から欲しい欲しいって思いよったやつ。
結局全部半額で買えてしまった。フクザツや;

左のシャツワンピはめっちゃガーリィでかわいい!
ふわっふわーで着たい♪
真ん中はワンピの下に着るペチコート。
これもかなり前から欲しかったっちゃんー
ワンパターン化したワンピのコーデに一味!
右は重ね着風トップス~。色はベージュっぽく写ってしまったけど黄緑!
これもかわいいんやけど帰って着てみたら腕がムチムチでちょっと後悔。笑

またすぐ来ます!って行って店を出ましたー
多分来週中も何回か行くなー。笑

で、そらりあの近くのおーいしーい和食屋さんで昼ごはん:)
ここのチキン南蛮まじうま。
量もたっぷりでまじ人に自慢気に教えれるお店ー^^

でーまたいつものようにひきこもりー
内PのDVD見た!
私最近まーじ内Pに大ハマリでから!
こないだミキがあそこのホ内Pあるよーって言いよったけん
ウキウキ行ったXD
もーまじ2人で爆笑やけんねっしあわせな時間でした。笑
さまーずだいすき!!

で、7時すぎーに帰宅★
たのしかったよー

ところでもうすぐまくんの誕生日なんやけど
まっっったく何をあげていいかわからん!!!
男の人に誕生日プレゼントなんかあげたことない;
22歳の男の人は何が欲しいんですかー;;
タバコ吸わんけんライターはダメやろー
財布と時計は予算オーバー。笑
ネックレスとバッグはなんかめっちゃ気に入っとるっぽいのをすでに持っとるしー
あああ悩むなあ;

ところで更新怠けとる間に300回ぐらい拍手してくださった方!
ありがとうございましたビックリしました!笑
コメントおへんじー*

1830003.jpg
キリのAラインワンピにユニクロパーカとスパッツと鍵!
あとジャガー初履きー
軽い!歩きやすい!かわいい♪
雨降らんでよかったーあ

今日はマ君と遊んだ:)
昼から電車乗っててんじん。
いーい雰囲気のカフェでまったりした*
抹茶ゼリー頼んだら意外と量多くて残してしまった;
外食は残さん主義なのに!笑 悔しいー

ネットカフェ行ってみたかったのに今日結局行けんやった~
なんかおもしろそうやけん興味あるのに!
また今度つれてってもらおー:D

いつまでこーやってしょっちゅう会っていいんかな;
受験生なのにー
勉強せないかんっちゃけどなーうーん。

***
あの娘のことが好きなのは 赤いタンバリンを上手に撃つから
流れ星1個盗んで 目の前に差し出したときの顔が見たい

oh愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
♪赤いタンバリン/ BLANKEY JET CITY
好きやなー♪


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog