忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEC_0316.jpg 1193552642577099.jpg
NEC_0317.jpg
吉井のツアーファイナルに行ってきました!

受験終わるまでもうライブはおあずけ。
追記せんとなー
PR


NEC_0314.jpg NEC_0315.jpg
デリコのライブ行ってきました!

used豹タンク
キリシワ加工金ワンピ
ユニクロパーカ
キリブーツ
黒タイツ


1028
追記ー。
まあレポっていうかいつものグダグダ感想文。





いってきました!
最っっっっ高やったXDXDXD!!
恒例自分的レポレポー。


ゼップの画像は使いまわし 笑

古着豹柄タンク
ローリーズ白T
イーハイフンバルーンワンピ
古着ミリタリジャケ
古着ストール
古着白レース靴下
イーハイフン紫ブーツ
ひさびさ古着いっぱい使ったXD
ちょっと目指す感じのコーデができて満足♪

ゼップであった、ベンジーこと浅井健一のライブ行ってきた!
自分的レポー。


行ってきましたーXDXD!!チセ(Cのこと!笑)と2人で参戦ですっ

もう何回目かいなこのコーデ 笑
あばら骨Tシャツ
ゆるめジーンズ腰ばき
革バッグ
靴は紫の革スニーカー
頭はおだんご なんかスランプやりかた変えたらうまくいったー
ライブってことで動きやすさ重視:)
足元におるのは愛犬ナッツくんです♪
なんか撮りよったら入ってきたーかわいい奴め。笑

ライブ話は続きでー★
興味ある人もそんなおらんやろーけん自分的記録!笑

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog