忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEC_0342.jpg
っあー
地元の私立落ちた(;_;)

いやだいやだ
地元出たくない出たくない寮とか嫌だ貧乏寮生活とか嫌だよ実家から国公立大に通ってバイトしまくって服とか化粧品とかだけにお金使って好きな服いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい買うんやもん。今まで買えんやったハイブランドの服とかいっぱい買うの。県外の私立とか行ってどうすんの服が買えないようちんちそんな余裕ないよ高校も私立で大学は県外の私立でってそんなに親に迷惑かけといて自分の服とか買ってる場合やないやないか。
京都はちょっと行ってみたいしその大学の学部が一番興味ある学部やし私の受験校の中で国公立含めても一番偏差値高いし魅力やと思うでも駄目なんだよー地元の国公立に行くしかないんだよお願いやけん受からして。私は地元で好き放題やりたいんだ

あと2日頑張るぜ~
もう3年前みたいなのは嫌だ
やるしかない
PR


この記事にコメントする
Name
Mail
URL
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう一息や(・∀・*)
頑張れッ★
今まで頑張ったぶん全部出し切るんや!

良い結果になる事を心から祈ってるよ★

Posted by まつり at 2008.02.23 02:01
Edit
いつもありがとうございますー!!
今日無事終了しましたXD
多分出し切れたと思います…!
あとは結果までドキドキです;
一週間以上あるんでなんだか落ち着きません。
とりあえず一段落したんで
まつりのところにもいっぱい遊びに行きますねー!!
たくさん励ましてもらって感謝してます!
いい結果が報告できたらいいなあ。
ありがとうございました!!!
2008/02/25
私もナルさんが京都行っちゃうの本当いやだーっ!泣

明日に備えてしっかり寝てね!
今まで頑張ってきたことを最大限に生かしたら大丈夫だよ!

本当合格しますように…!

明日は朝から願掛けまくって、念を送り続けます(`ω´)

みんな合格しますように…!
Posted by ひより at 2008.02.24 19:47
Edit
ひよりちゃーん!ありがとう!!
本日無事終了です!
京都行き、ないといいな~><
せっかく近くにブログ友達おるのに離れたくないよー
しゃめ日記でまで応援ほんとにありがとうー!!
リアルに涙ぐんだよ(笑)
お兄さんもお疲れさまーやね!
私は今日で終わりやけどもしかしたら明日もかな?
ひよりちゃんも公立入試まであとちょっとよね!
今度は私が念送っとくよー(`ω´) ←これかわいいね(笑)
ほんと!がんばってね!!
2008/02/25
コンニチハ!大変お久しぶりです。。
実はいつもこそこそ見てました(どきどき)
これからラストスパートですね。
国公立2次は最後の最後なので諦めずにねばったもん勝ちってよく言います。(おめえが言うなって感じですけど汗)
ここからが本番だと思って、焦ってるほかのやつらに差つけちゃいましょー。
応援してます;)
Posted by 107 at 2008.02.25 01:04
Edit
おひさしぶりですーXDXD
や、私こそ、ほんといつもコソコソ見てます(笑)
今度また107さんのとこにもお邪魔します♪
最後までねばれたかどうかはあんまり胸張って言えないですけど
自分なりに出し切れたと思います…!!
よい結果報告できるように、あとは祈っとくだけです><
ほんとに応援ありがとうございました!力もらえました
2008/02/25
この記事へのトラックバック
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog