忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NEC_0025.JPG
キリのロンTとイーハイのワンピに
キリのコートと柄タイツとブーツ。
あとしまうまマフラー!
全然服買ってないけん使い回し。はあ。
しまうまマフラーはほんとに久々に買ったやつで
学校につけてってます^^おきにいり♪

まいどまいどお久しぶりですっ
元気元気です!
こんなぐだぐだ更新にっきをいつも見にきてくださる方
ほんとうにありがとうございますっ
はやく復活したいよー!!!!

今日は息抜きってことでほんとに久しぶりにお出かけ^^
ミキの知り合いの人がやってる
劇団の公演を観に行ってきましたー
小さい劇団なんやけどけっこうお客さんも来ててすごかった~
久々の私服でおでかけはやっぱ楽しいよー!
服選んだり化粧したりってほんと久しぶりだー。
腐ってる!わーあーあー

そういえば最近ミニ観葉植物にハマっとる!
そんな本格的なもんやないけどっ
自分の部屋に徐々に増やしていってます♪
癒されるー(´∀`*)
受験終わったらいっぱい紹介したいな~*
 NEC_0026.JPG
こんなかんじー。かわいいやろXD
すっごい早さで育つっちゃんー!
春になったらもっといろいろ増やすぞー♪


そんなこんなでせんたー試験までもう2ヶ月切ってしまった!
やばいよやばいよー
最近はパソコンの電源に「1月20日」って書いた紙貼って
封印してみたり。
貼ってはがせるシールやけど。笑
中毒かってぐらい毎日パソコン触ってたのが
ガクンと減ったけんまあ効果はあったんかな。
でももっと必死にならんとー。はあー。
がんばろうー

でももうあと半年もせんで高校生活も終わりなんやなあ!
校則校則校則ばっかりでもう最悪やったけどもうすぐ開放だ!
卒業したら何しよう!定番の染髪ピアスは外せない。笑
妄想ふくらむ~XDけどとりあえず大学合格だー
めざせせんたー8割!無理!笑
いや無理じゃない!がんばるよ!がんばれ!
なんか病んでる!笑

では!またせんたー終わったころに現れまーす!
PR


NEC_0316.jpg 1193552642577099.jpg
NEC_0317.jpg
吉井のツアーファイナルに行ってきました!

受験終わるまでもうライブはおあずけ。
追記せんとなー

NEC_0314.jpg NEC_0315.jpg
デリコのライブ行ってきました!

used豹タンク
キリシワ加工金ワンピ
ユニクロパーカ
キリブーツ
黒タイツ


1028
追記ー。
まあレポっていうかいつものグダグダ感想文。



別れました。
もう全部私の勝手。本当に本当にごめんなさい。
冷めたとか受験とか何様やって感じやね。
なんだかんだこんな期間付き合ったの初めてやし
こんないろんな経験させてくれたのはま君が初めてやけん
いざ別れてみて本当に辛い。
でもずっとあのままってわけにはいかんかったけん別れてよかったとは思う。
後悔はしてない。まだ実感がないだけかな?
8ヶ月半楽しかったな。幸せでした。
ほんとに優しい人で大好きやった。
私は自分のことしか考えきれん子供やった。
あー涙が止まらない
明日休みでよかったな。



NEC_0311.jpg
ぐるみーかわゆす(´∀`*)
こないだおでかけしたときに死神2人もゲットーかわゆかわゆ
枕元に置いて癒されまくり

お返事全部しました!ほんとーうに遅くなってごめんなさい。
どうぞこれからもよろしくおねがいしますっ

最近。ますますうるさいロックに夢中ー
あんまり聴く人は変わってないけど。
吉井、デリコ、チバさん、ベンジー、
あ、あと最近峯田にも手を出し始めたよ。
銀杏聴きよくと、受験とかもう全部どーでもよくなるね。
だめやん!笑
バースディの新譜がまだ聴けてない。チバさーん

あと行きたいライブが多すぎる。
18日のデリコと28日の吉井は行きます!なんとしても!
デリコは初日で吉井は最終日っちゃんー♪粋!
でもモノラルは12月、銀杏は1月、
ラルクは2月、吉井のzeppツアーも2月
行けるわけねー(゜∀゜)悲しいー(゜∀゜)

あとは。彼氏となんと8ヶ月とっぱー
最長記録更新中っ
やけども最近別れようかなー…って思ってます。
私やっぱり多分受験と恋愛は両立できん。
また3年前と同じことになるのが怖いし。
会わんかったら冷めてしまう。
正直毎日メールとかしたくないしもうダメと思う。
塾が終わって(夏ぐらいから中学のとき行きよった塾にまた行き始めた・∀・)
塾終わったよーって報告するのとか、
今何しよる?って聞かれるのが嫌だ。
「勉強」って答えるのも「テレビ」って答えるのもなんか全部がプレッシャーみたい。
こんなん私の勝手なんやけどねー。はあ。あー。

なんかもっといっぱい考えてどうにかせないかんのに
このことについて何も考えたくない。あーもう嫌だ!!

こんなこと考えよったら今日、
生田とーまと浮気して彼氏と別れる夢見た!なんでー!笑
天てれ時代大好きやったなー(´∀`)
で、花ざかりのナカツ役でもう胸キュン(笑)やったけど!
なんで今!
なんか付き合い始めな設定で、
めっちゃ優しくてめっちゃかっこよかった。笑
これはもっと生田とーまにはまるしかないかな。笑

NEC_03102.JPG NEC_03072.JPG
ユニクロ白ふわスカート
キリのペチコート
3枚1900円のポッケつきTシャツ
キリブーツ
てづくりコサージュ
USED革バッグ
時計と革ブレス
最高気温31度の中気合でブーツ!
思ったより暑くなかった♪

今日はチセとおでかけ^^
まっじ久々の私服やったけんはりきってみたつもりー

てんじんついてすぐプリ撮り行って~
そこのUFOキャッチャーに装ぐる~み~のハロウィンバージョンがあって
めちゃめちゃかわいかったけん欲しくて頑張ったけどゲットならず。
あーあれはほんとにかわいかった。

昼はお父さんがゴルフの賞品でもらったお食事券があったけん
ぴえとろでランチ♪
250円しか払わんでよかった!らっきー(・∀・)

で、久しぶりにだいみょうやらそらりあやらうろちょろした!
かわいい服がいっぱいでほんとに欲しかったけど
どうせ買ってもしばらく着る機会がないのでおあずけ
来月ライブ行くけん(なんだかんだ言ってライブは行く笑)
お金もためなやしね。
服欲しいよ欲しいよ欲しいよー

帰りよったら電車で同じ中学やった女の子3人組に遭遇。
地元ってほんっとチセとか私みたいな服装やら髪型に理解がないんやけど。
明らかーに引いた目で上から下までジロジロ見られた。笑
苦笑…みたいな
そんなにおかっぱ頭は変ですかパッツン前髪は変ですか
私らからすればあなたたちの安っぽくて垢抜けない服装のほうが理解できない(自分が安っぽくない服を着て垢抜けてるとは思わんけども。でも少なくともこだわりはあるよ)
おいその店はもう卒業だろ的店の紙袋持って馬鹿にされたくないわ
まあそれは価値観の違いやし私らの固定観念やけどね。
こっちがこう思っとるようにあっちもあの服装髪型ありえん、って思いよるんやったらお互い様

地元は好きやけどこういうところは大っ嫌い。
排他的な田舎。それは私もか。
どう思われても好きな服を着て好きな髪形して好きなメイクして地元歩いてやるけどね!


あー久々に日記書いた!
コメントお返事途中ですっ!;

元気です!!

ブログとサイトの模様がえと縮小しました。
やっぱり休止はさびしいので不定期更新ということで
久々にサイトいじったら超楽しくて時間かけてしまった。本末転倒。(使い方合っとる?)
サイトのトップの羊がいい感じに描けた気がしてお気に入りだー
テキストリンクですみません;
あとブログのほうもシンプルでかーわいいテンプレ発見したので変更:)
拍手はちょっとはずします。せっかくいただいたメッセージが消えてしまうので

前の日記で3ヶ月ぐらい髪切ってねーやべーって言いよったけど
先週ぐらいにやっと切りました。
おかっぱおかっぱー
いっこーさんみたいになった。笑
明日は久しぶりーにおでかけやけんなんか更新したいな。

コメントのお返事なんですけど、毎回毎回毎回毎回遅くてほんとにごめんなさい!
今まで使ってなかったんやけどこのブログ、返信機能がついてるみたいなので
今度からお返事はいただいたコメントの下?に直接したいと思いますー
0807と0810の日記にいただいたコメントも必ずお返事しますので!
よかったら忘れたころにのぞいてやってくださいm(__)m


8月12日、29日に拍手くださった方々ありがとうございました!感謝です!



コーデ撮ってたのであっぷー
0923

 e8765b.jpg 056b0a79_k0j18c0ta3.jpg
あんくわキリンタンク
キリワンピ
4wayベスト
イーハイカーデ
USED太ベルト
つまさきナシにーはい
革のサンダルとキリかばんとローズバッドのブレス
髪はまきまきてっぺんおだんご。

チセとハリーポッター観に行きました。
はりぽたーシリーズは全部チセと行くんだ!
チセのコーデかわゆいなあ。
学校やめてしまってあんまし会えんくなってさみしいよ。
お互い目標にむかってがんばろうね。

あああーまたやってしまった;
先月この記事書いてほっらかしにしたまんまやったけんとりあえずアップ。
おへんじは次の記事でー
0923


 NEC_0283.jpg
USED豹タンク
キリのパフスリブラウス
イーハイのワンピ
スパッツ
ハートブローチ
近所の空き家の庭の向日葵がとってもきれいでした。

久々私服着たー
今日で前半の補習も終わり!
やっと夏休みやんー
お盆の6日間だけやけど。
受験生に夏休みはないんだって。へー

で、今日はチセとおまつり:)
高校3年間このおまつりは毎年チセとやったなー*
から揚げ食べて焼き鳥食べてかき氷食べてクレープ食べて
花火始まる前に帰った。笑
花火大会なのに!
暑いし超人多いし1日遊び回ったみたいに疲れた~
でもお祭り気分満喫!
たのしかった♪

でー帰ってくるの早すぎて録画しとったじょてい普通に見れた:D
あれ毎週見よるっちゃーん
あとやまだたろーとはなざかり。

ところでもう3ヶ月ぐらい髪切ってないーやべー
そろそろパーマもとれてきたし。
またのばすか切るか迷うー!
今のもっさりおかっぱも悪くないけど。
最近雑誌とかも買ってないなあ。
いかんいかん!

前のにっきにたっくさんコメントありがとうございます!!
ご心配おかけしました

1186421223060074.jpg
ごめんなさい、お久しぶりです。
2ヶ月も放置してしまいました…
この日記のコメントにもサイトのbbsにもお返事せず
ほんとにほんとにあああああ
最初の1ヶ月ぐらいは急にネットが繋がらなくなったり
なにやら大事なテストがあったりでバタバタだったんですが
それからは お返事してない、どんな顔して戻ってこよう
で、うだうだウジウジしてました
ほんとーうにごめんなさい
コメントのお返事はサイトがある方にはそちらにしに行きたいと思います

ここを始めてもう1年半ぐらいですが
遊びに来てくださる人がいるので楽しくやってこれてます
それなのにそれなのに

最近はちょこっと受験勉強みたいなのをしたりしてます
全然出掛けてないし服も買ってない
夏物のセールも行ってない
最後に化粧したのいつやったっけ
ものづくりなんてとてもとても
カビのはえたよーな生活送ってます

そんな感じです。戻ってきてもいいかな。
がんばります。元気です!

ティーンさんとゆゆさんお返事です。

200706171008000.jpg 2002421.jpg
ローリーズ黒タンク
キリワンピ
スパッツ
ジャガダイ
てづくりアクセ

NEC_0265.jpg 1995079.jpg
キリのブラウス
used豹タンク
ナイクラデニムキュロット
ニーハイそっくす
チセからもらったローズバッドのブレスと
ズッカの時計
この足の甲まである形のニーハイ憧れやったっちゃーん*
昨日買ったけんはいてみた♪
はきやすーい。こんなんでいいんかな?よくわからん笑

今日はまくんとデート♪
まずはキリに行きました
店員さんといっぱいおしゃべりした^^
なんか急やったみたいで私達もびっくりーって;
もう来月には閉店なんよね・・信じられん;;
会員は店内ほとんど半額やったけんいっぱい買いました。
ふだん半額つったらウッキウキなのに悲しいよー
NEC_0268.jpg NEC_0269.jpg NEC_0270.jpg
買ったのはこの3点っ
3つ合計で6千円ぐらいでしたー。安い。
どれも前から欲しい欲しいって思いよったやつ。
結局全部半額で買えてしまった。フクザツや;

左のシャツワンピはめっちゃガーリィでかわいい!
ふわっふわーで着たい♪
真ん中はワンピの下に着るペチコート。
これもかなり前から欲しかったっちゃんー
ワンパターン化したワンピのコーデに一味!
右は重ね着風トップス~。色はベージュっぽく写ってしまったけど黄緑!
これもかわいいんやけど帰って着てみたら腕がムチムチでちょっと後悔。笑

またすぐ来ます!って行って店を出ましたー
多分来週中も何回か行くなー。笑

で、そらりあの近くのおーいしーい和食屋さんで昼ごはん:)
ここのチキン南蛮まじうま。
量もたっぷりでまじ人に自慢気に教えれるお店ー^^

でーまたいつものようにひきこもりー
内PのDVD見た!
私最近まーじ内Pに大ハマリでから!
こないだミキがあそこのホ内Pあるよーって言いよったけん
ウキウキ行ったXD
もーまじ2人で爆笑やけんねっしあわせな時間でした。笑
さまーずだいすき!!

で、7時すぎーに帰宅★
たのしかったよー

ところでもうすぐまくんの誕生日なんやけど
まっっったく何をあげていいかわからん!!!
男の人に誕生日プレゼントなんかあげたことない;
22歳の男の人は何が欲しいんですかー;;
タバコ吸わんけんライターはダメやろー
財布と時計は予算オーバー。笑
ネックレスとバッグはなんかめっちゃ気に入っとるっぽいのをすでに持っとるしー
あああ悩むなあ;

ところで更新怠けとる間に300回ぐらい拍手してくださった方!
ありがとうございましたビックリしました!笑
コメントおへんじー*

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog