忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から春補習ー。
クラスが文理別れたんやけど、本格的に友達がおらんくてやばい!笑
てかみんな友達は友達っちゃけど、
見事に同じグループやった人が理系やったり
私文コースに行ったりで。
エミだけがたよりやったのにインフルエンザとか言いだすし!
まじ休み時間とかさびしかった;;
あさってから勉強合宿。どーしよ。
吉井友達のミキちゃんに仲良くしてもらおー。
環境の変化は嫌い。

今週の補習は午前中で終わりやけん
彼氏さんがバイト終わるの待って夕方からおうちにおじゃましたー。
私がピアノあるけん1時間ぐらいしか会えんやったけど;
でも元気もらえた!
補習も合宿もがんばらんとー。
PR


別にクラスとか今とかわりばえせんけん
普通に通知表もらって
成績はクラスでドンⅤで
学食で豚焼肉丼食って
カラオケに行って
ってまったくいつも通りでした。

でももう3年生か。
嫌だー
としか思えん
受験生よ?また中3の時の気持ちを味わうんかーい
しかもこんどはそんなもんじゃないよね
がんばってもどうせダメっちゃろ?無駄っちゃろ?
って思ってしまう。
高校入試とかもう2年も前の話なのにね。
今度は背伸びしませーん。
でも今の私のまんまじゃ爪先立ちしてもどっこも入れんわ。
国公立に行かんとね。親不孝者ー。

昼間NHKのとってもすてきな番組をみました。

アメリカのバーモント州に住んどる
91歳のおばあちゃん。
画家で、作家で、庭師で、人形作家で、腕利きの料理人で。
見るもの見るものが感動でした。
生活のひとつひとつがキラキラしとって!
あんな人生があるんやね。
努力って大事!
あんなおばあちゃんになりたいな。

昼間は学校ー。

夜はバイトの飲み会!
に誘われとったんやけど、最近母親ばりきびしくてから行けず。
まあ自業自得なんやけど。

でもさー今までデートの時に
ちょっと彼氏さんが早く帰してくれんかったってのもあって
こんな厳しくなっとるんやけんさー
ちょっとは彼氏さんをうらんで?しまうやん!;
で、バイトの飲み会やけん彼氏さんは普通に行くわけで~。
なんかなー。
自分が行けんかったのにあっちが楽しそうに飲み会の様子とか
メールしてきたらむかつくやん!
やけん4時ごろから6時間ぐらい寝とってメールシカトしてやったー笑
無視するのは悪いなーって思ってほんとに寝るけん。笑

で、10時ごろ起きてメールしたらまだ飲みが終わってボーリングだと!
けっ!
私が夜家出れんくなったのはもとはと言えばおまえのせいじゃー!
って責任転嫁しつつ。笑
イライラしよるうちに帰ってきたよーって電話かかってきて。
いろいろ言いたかったけど八つ当たりっぽいけんあんまし言いきらんかった。くそっ。
ワガママなんかなー。まあヤキモチもあるけどねー笑
電話で機嫌なおったし。単純!



えむすてにイエモンでたね!
ラルクでらんやったね!

わざわざデビューシングルの発売月調べて
テレビの前で待ち構えとったのに。笑
でも来週出演げな
テンションあがるー

ポップジャムでもなんとすてきなダブルブッキング。
まさかイエモン吉井の名前がでるとわー*
『存在が、罪です!』
わかっとるやーん森口博子。笑
サムさん素敵。

久々ラルクも見れたし。
うきうき金曜日♪

おへんじ!遅くなってごめんなさい(>_<")



まつりからいただいてました!
遅くなってごめんなさい~×;


台湾着いてからのバスん中で友達に教えてもらって知ったんやけど、
私たちのコースは他のコースより1日修学旅行短かったらしい!笑

ってことで普通に代休。帰ってきてそうそう彼氏さんと遊びました。
5日ぶり?ってことで意外とそこまで久々でもなかったけんビックリ!
でも1月にメール始めてから一番長い間メールせんかったなぁ。

で、一緒にキリに付いてきてもらって
おとりおきしとってもらった春コートを買いましたXD!

 9d7a335d.jpg 200703160058000.jpg
かわゆー(´∀`*)笑
くるみボタンと高い位置の切り替えがツボ♪
ふんわりしたシルエットになるよー*

200703160059000.jpg
裏地もかわいい★
袖とか折り曲げて着てもよさげ!
春はこのコートいっぱい使うぞー!

おへんじ♪



200703150025000.jpg
帰ってきました!!!
台湾は正直微妙。笑
シンガはめっちゃ楽しかった!
写真現像したらぼちぼち旅行記書いていきまーす:)

おへんじ♪

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog