忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわー今日から書こう毎日多分

テスト終わったー
今回はテスト期間中毎日地元の施設に行ったりして
勉強頑張ったつもりやったのにやったのに
まくんとも1週間以上会わんかったのに
今テスト返ってきよるけど全然ダメ。
がんばったのに報われんって一番嫌ーね
実際客観的に見て頑張ったんかと言われると
そーでもない気もするけどでもいつもよりかは頑張ったもん
数学両方赤点て馬鹿やろ
もー大学とか全然行ける気せんわー
あー嫌だー

学校そんなかんじでテンション低くてー
帰りにミッシェルばガンガン聴いてストレス発散!
と思いよったら。キリの店員さんからメール来とって。

『キリウォッチ大名店閉店のおしらせ』

…は?は?
いやいやいやいやいや
ほんとショックっちゃけど。相ー当。
キリよ?キリが閉店?いやいやいや
電車ん中で半泣き まじ信じられん…
服も店員さんも大好きなのに
今日から閉店セールがあるらしい
7月の閉店まで今まで以上に通いつめます
しばらくショックが抜けんなあ

今日は嫌な日。
PR


1948936.jpg
テスト前やー
とりあえず水曜までおーやーすーみー
今さらやけど。笑
なんか大事なテストらしい

NEC_0025.jpg
あっつーい
気まぐれにっき、どんだけー
いかんなあ平日は

今日はひっさびさにチセと遊んだ!
ほんと久しぶりに会ったよーうれしかった。
会ってすぐ、誕生日ーってゆってプレゼントくれたXD
ローズバッドの革ブレス!めっちゃかわいいー
これからめーっちゃ使えるもんね!うれしいよーうれしいよー
右手にま君の時計で、左手にちせのブレス。幸せー

昼は一緒に地元のイタリアンのお店でバイキング。
おいしかったー♪
けどあんまし2人で行っても種類食べれんねー
今度4人ぐらいで行ってみたい!

でーセカスト行ったりペットショップ行ったり。笑
スタバでのんびりしたりー。
チセ見た感じは元気そうやけど大丈夫かな?;;
話聞くぐらいしかできんけどなんか力になりたいな

で、帰りちょっとチセんちよって鉄コン筋クリートの漫画貸してもらったー!
さっき読み終わったんやけど、途中からずっと泣きながら読みよったー
んーこれについてはまた他の日に書きたいな。書かんかもしれんけど

♪発光/吉井和哉
おへんじ!

1830003.jpg
キリのAラインワンピにユニクロパーカとスパッツと鍵!
あとジャガー初履きー
軽い!歩きやすい!かわいい♪
雨降らんでよかったーあ

今日はマ君と遊んだ:)
昼から電車乗っててんじん。
いーい雰囲気のカフェでまったりした*
抹茶ゼリー頼んだら意外と量多くて残してしまった;
外食は残さん主義なのに!笑 悔しいー

ネットカフェ行ってみたかったのに今日結局行けんやった~
なんかおもしろそうやけん興味あるのに!
また今度つれてってもらおー:D

いつまでこーやってしょっちゅう会っていいんかな;
受験生なのにー
勉強せないかんっちゃけどなーうーん。

***
あの娘のことが好きなのは 赤いタンバリンを上手に撃つから
流れ星1個盗んで 目の前に差し出したときの顔が見たい

oh愛という言葉に火をつけて燃えあがらす
いくらか未来が好きになる
♪赤いタンバリン/ BLANKEY JET CITY
好きやなー♪


NEC_0262.jpg
またサボり気味やーん
さすがに2年の時よりかは勉強するごとなったしね;

今日は学校帰りにお父さんと待ち合わせて
ちょい遅めの誕生日プレゼント買ってもらいましたXD

欲しかったフラボアのジャガダイ!
やったやったー念願のスニーカーゲットXD
オニツカのやつが欲しいと思いよったけど
こっちのがもっと好みやったし安いしね♪
てろてろでくーたっとしとってかわゆー
色は悩んだけど緑っ
サイズはちょっと大きめにしたけん
ワンピースとかと合わせてぼてっと履きたいな♪
いっぱい使うぞー!おとうさんありがとう^^*

で、ぴえとろで晩ご飯食べて帰宅ーっ
いまだにお父さんとは間が持たん。笑
ばり無言やけんねーっ
まあそがんしゃべる人やないしね。

明日はたぶんデート:)
じゃがーさんはいてこっと!雨降るな~
おへんじー♪

NEC_0022.jpg
今日は母の日ー:)
昼ごろてれてれ起きて、
にーちゃんの車で2人で母の日のプレゼント買いに行きましたっ
あげたのはステンレス包丁と入浴剤!
喜んどったみたいでよかったー♪

で、夜の9時半ごろまーくんから電話かかってきて
今どこおるー?って言うけん家って言ったらちょっと出てきて!と言われ
外出たら家の前まで来とってから!
何やろーと思ったら、うちのお母さんにってゆってカーネーションくれました
なにこーゆーことするとそうゆうもんと
びっくりしたー。画像はそのカーネーション*
あーびっくりした。

おへんじー!

20070513140702.jpg
私のスキニーを普通に穿く兄(20)。笑
まーじ細いけんね!身長170弱で体重50キロひー
今日服悩みよったけんこれ穿いてこれ穿いて!!
ってゆって穿かせてみた~笑
まだウエスト余っとる~とか言いよるけんね。どんだけぇー
ちょっと痩せすぎよね!もっと太るべし
私には「安西先生!バスケがしたいです!」とか言って
アゴのしたぽよぽよしてくるし。むかつくわー笑

今日は学校行事で午後から1時間半だけ学校。
意味わからんけんねー行く意味ないと。
行ったけどね!無遅刻無欠席狙とるけん

でー学校終わって4時ごろからまーくんち!
今週会いすぎまあうれしいけど!
3時間ぐらいまったりしてから送ってもらって帰りました。
たのしかた~♪

で、またその足でパチンコ行ったっぽーい
メール遅いのとか慣れたしもういいんやけどねっ
それにしても毎日行きすぎ!相当儲かるらしいけどねー;

21時の1ぱちありがとうございましたXD!
おへんじー♪

ほんじつ18歳になりました!
はっぴばーすでーとぅーみー:D
こんなんが18て!いいんかねえ~
まあ今までとなーんも変わらんけど、
なんとなく大人になった気分!、?笑
まだまだ見かけも中身も18とは思えんけどね!幼ーい
とりあえず!18歳のなるもどうぞよろしくおねがいします^^★

今日は学校帰りに髪切りいったー
美容院変えてから行ったの3回目やけどやっぱ好きや~♪
バーみたいなカウンターとか、赤いドアとか、ぽかぽかのテラスとか、
ペンキが剥げかけた床とか、ばらばらの照明とか*
今日もおっとり癒し系~なナカムラさんに切ってもらいました。
なんも考えんで行って、スッキリさせてください!って言っただけで
好みの髪型にしてくれる♪
NEC_0260.jpg
今回はこんなー
もったりボサボサAラインボブやったのがスッキリ:D
後ろとかめーっちゃ短くなった!
まだちょこっとパーマも残っとるしがんばってふわふわさせよー*

で、髪切り終わってちょこっとまーくんと遊んだ!
UFOキャッチャーしてプリクラとって31食べて。
なんかなー。どーしても制服やったらキョドってしまう。笑
私服でゆっくり遊びたいよー

てかてか今日自分友達少ないなーってあらためて実感
12時ぴったりにメールくれたのとか4人だけやったしまーくん入れて。笑
まあ大好きな4人やしね。数じゃないし。
私絶対友達は狭く深くやー
ミユに今日誕生日っちゃーん・∀・ってメールしたら
知っとるよー笑だけん何?笑
やけんね。けっ。
なんか一人で誕生日~♪ってワクワクしとったけどみんなそがん気にしてないしね。笑
まあそんなもんかあ(゜∀゜)?ちょっといじけとる。笑
それにしてもまーくん!今日ぐらいパチンコ行かんでほしかった
今日ぐらいいっぱいメールしてほしいのにーワガママかね?
最近絶対11時すぎなメールこんもん。11時ってパチ屋が閉まる時間やろ?
あー書きよってイライラしてきた!笑
終わる!


NEC_0261.jpg
やっとDMCの3巻借りれた~♪
まーくんありがとうXD夜家まで持ってきてくれた!
家近いっていい~チャリで10分★

まじうけるけんね笑
ラルクがちらっとでてきてビックリ笑
ジャギ様かわいいー
はよ続き読みたいわあ・∀・

学校は毎日平凡すぎる!つまらーん
文化祭が近いらしいー。
高校生活最後やけど特に自主的になんもやるわけやないしー
そうゆうの率先してやる人すごいな~
生まれ変わったら次はそうゆう人になろう!

そーいえば兄ちゃんが
マリオなんちゃらミニミニ大行進を買ってきたけんやりよる~:D
ミニマリオがかわいいXD!
でもああゆうテキパキせないかんようなゲーム向いてないな~
あわあわして結局全部死なせてしまうけんね笑

おへんじ!



NEC_0258.jpg
ダブルネームしまうまTEE
デニムショーパン
ユニクロロングパーカ
ユニクロスパッツ
鍵とほわいとかばんとサンダル
てきとーすぎる…;
ショーパンの使い方間違っとるやろ笑

今日はまーくん(って呼ぶことにする笑)と1日遊んだ♪
一日中って久しぶりでウキウキ!

10時に集合して電車でてんじんにっ
でーコンビニで昼ごはんとおやつ買って
ほてる行って4時ごろまでまったり~:)

それからちょっとだいみょうぶらぶらして。
地下鉄のってなかすの串カツ食べ放題のお店!
に行ったんやけど満席。
こないだ、今度行く店予約しとかんでいい?って言われて
せんでいいやろ~って言ってしまってしとらんやったっちゃんね;
40分ぐらい待たないかんくてめっちゃ申し訳なかった…

無事6時からお店入れて、バイキング~!
NEC_0259.jpg
好きな具を取ってきて自分で衣つけて揚げると!
甘ダレとかチーズとかポン酢とかにつけて食べるー★
具もタレ系も種類豊富でからめっちゃ楽しめた!
ケーキとかも食べ放題やし、いいお店やった~^^*
ほっとぺっぱーで2500円→1500円やったしねXD
ランチもありよるらしいけん絶対また行く!
まーじまんぞくでした♪

で、帰ろっかーってゆって店出て駅に戻ってー。
そしたら ちょっと寄っていい?って言われてそらりあの中へ。
なんやろーと思って付いていったら、いんきゅーぶの時計屋で
さあえらべ!
って言われてちょっと早めの誕生日プレゼント買ってくれました
ズッカの時計が欲しいって前から言いよったっちゃんっ
サプライーズでめっちゃキョドってしまった笑
まあズッカはそこには置いてなくて
わざわざ売りよるとこに連れて行ったんやけど。なんて図々しい。笑

20070506213613.jpg 2df917bb.jpeg
いただいたのはこれっ
ズッカのチューインガムシリーズのマニキュアの白♪
しんぷるで個性的でかわゆーXDXD
時計持ってなかったし毎日使えるしめっちゃうれしい!!
ありがとうありがとうと何度もお礼を言いました。

うれしいけどうれしいけど、こんがん買ってもらってなんか申し訳ない;;
まじこがん高校生と付き合っても出費しかねぇーしイイことないやんね??
私ももちろん損得で付き合っとる訳やないけどさ。
でもデート代も全部出してくれるしそれに甘えてしまうし。
今日だって何万使わせたよ???
誕生日のお返しったって高校生の経済力で見合うようなもん返せんよ
頑張ってお金ためよう。ごめんねバイトもできん高校生で
とにかくもらった時計は大事に大事にする!毎日つける!
なんやかんやで、ほんとにほんとにうれしいです!!

そんなかんじで8時ごろ帰宅っ
1日中一緒におれてほんとーに楽しい日やった♪
幸せやなあー^^*

めっちゃ長々書いてしまった;
おへんじです!



今日は昼前に起きてダラダラー
ひさびさにゆっくりした休日でした~:)

さっきブレイブ見たけど自分的にはびみょうやった
本もあんまし好きくなかったけどうーん。
声がねー俳優女優なんがねえ
なんかまんますぎて本人の顔でセリフ言いよる姿想像してしまって嫌ー。

明日は1日デートやー
バイト休みとってくれた~♪

200705042008000.jpg
アンクワキリンタンク
ローリーズ白Tee
キリワンピ
ユニクロロングパーカ
ユニクロスパッツ
サンダルとキリのほわいとかばんと鍵

昨日買ったワンピさっそく着たーXD
やっぱ買ってよかった♪Aラインがきれい*
こうゆうかっこ好きー今日はかなりお気に入り!

今日はエミミサキナルのなかよし3人組であそんだー
12時ごろ集合してまずビレバンに。
DMCグッズが見たかったっちゃーん笑

でーコンビニでご飯買ってカラオケ3時間。
昨日も行ったけん調子よかー:D
久々にジョイやったっちゃけど、
なんかすごいね!ショウ劇クリップ?みたいなやつ!初めて見たー。
歌詞がなんかいろんな形ででてくると。
まーじ爆笑やけんね!
カブトムシとか最低やった。笑
作ったやつ曲の絶対解釈間違っとるやろ!みたいな笑

でーカラオケ出てこあやらそらりあやらウロウロ~
あのれいかずんのワンピはやっぱり買わんめーと思って、
あきらめるために2人にお店についてきてもらってすげーけなしてもらった。笑
なんか割ぽう着みたいやないー?とか。笑
そう言われればそうかな?って気になってきてあきらめつきました!単純ーw
ふらぼあにも着いてきてもらってジャガー履いてみたんやけど
こっちはめーっちゃ欲しくなった!!黄緑のやつ。ばりかわいいっちゃもんー!
あと1個しかないけんなくなるかもーとか言いよった;
結局買わんで帰ったけどやっぱ欲しいなー買うかなあ…

今日もど○たくでてんじんは超混雑でした~疲れたっ
ちらっとダンスのステージ見てみたけど
背がちっさすぎてなーんも見えんやった。つまらーん
まじこうゆう時背ちっさいの不便かー。
そんな感じで7時すぎに帰宅っ
たーのしかった♪

明日はなんもない!ゆっくりするぞー
でもGWの課題ばせんば。あーあー

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog