忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はアキコとおでかけー
服は29日と一緒。
てんじんめっちゃ人多かった!ど○たく開催中*

10時に待ち合わせやけんバタバタ準備して待ち合わせ場所行ったら
アキコなっかなかこんくてから。
昨日学校で携帯没収されたらしいけん連絡もとれんくてー
やけん一人でアキコ来るまでぶらぶらーとかもできんけん
ずっとその場で待っとったよー立ちっぱで。
ど○たくのせいでバス遅れとるんかなーとか
携帯没収された関係で家出れんのかなーとかめっちゃ考えよったのに
11時にふつーに来た
こっち1時間も待っとったのに全然普通の態度やけんありえんやろ思て
いや待ち合わせ10時やろ?って言ったら え!11時と思いよったー ってorz
いやーむかついたわー
携帯ないんやけん仕方ないんかね?謝りよったし。
心狭いかいなー。うー

まあ1日2人で遊ぶんやし気まずいのとか嫌やったけん いいよーて言って。
気を取り直してまずおかいもの!
そらりあ行ってーぶらぶら。

NEC_0256.jpg
で、れいかずんでめーっちゃツボなワンピ発見!!で、試着してみた♪
欲しかったけどー欲しかったけどー
まだあんま店回ってなかったけん買わず。
そのあとキリ行ってまたそこでかわいいワンピ見つけたけんそっち買ったー。
でもれいかずんの方買えばよかったかいなーってちょっと後悔中
このすとーんとしたシルエットとかばりかわいいっちゃもん!
まあキリのもかわいいけんいいっちゃけど。明日着よー。
あーでも欲しい欲しいこのワンピーこれで6000円は悩むなあ

で、だいみょうへの道にできとったサンドイッチ屋さんでご飯買ってカラオケ!
もーアキコと行ったらやばいね!ロックロックロック!
履歴がもー気持ち悪いと。笑
ベンジーブランキーミッシェルバースデイイエモン 歌い放題やった

こんなカラオケアキコとしかできんけんねっ
楽しかったあー:)
そのあといわたやとか行ってハイブランドのお店をちょっと見てー。
アキコはワイズで3万の靴が欲しいとか行って履いてみよったーすげー
まーくじぇいこぶずで超ーかわいいワンピ見つけたけど
普通に3万とかやし。うへー
あとぶらぼあのスニーカーがかわいかった!
オニツカのスニーカーが欲しいと思いよったけど
オニツカより安いしデザインかわいいしあれは近いうちにゲットしたいなあ。

なんかダラダラ長く書いてしまったけどそんな1日でした!

そういえば彼氏さんが財布変えるーって言いよって!
今まで元カノからもらったびびあんのやつ使いよったけんめっちゃうれしい。
財布出すたんびに イーってなりよったけんね笑
本人には言ってないけど。とにかくとってもうれしいです

おへんじ!
PR


5ce95ea3.jpg
かわゆ…XD笑

世間はGWなのに学校でしたー
まあ学生やけん普通かあ

放課後彼氏さんとカラオケー
で、すげーハプニング発生。
恥ずかしかー。笑えねー。笑

DMCの3巻が読みたーい!
はよ貸してもらおっと!

明日から4連休!やっとGW到来やー
さっそく明日てんじん:)
ど○たくには行かんけど。人多かろーな;
あ、今から携帯のアド変しよーっと。



お久しぶりですnaruです!
パソコンはなおってないんやけど、
なおってなくても5月から復活しよう!
と思いよったんで復活してみますー
もうパソコンはリカバリしかないみたい。
ほんとに決心がつかんので
これじゃいつまでたっても復活できんぞと思ってー。
なんっか自分のパソコン以外から更新とかするのって
抵抗あるんやけど仕方なーい。
やっぱ自分にとって日記かくことは大事やなーと思うけんっ
休んどる間なんかコーデも気合入らんくてから!
こんなんじゃいかーんと思いまして。

心機一転ってことで!
5月からまたできれば毎日!更新していこうと思うので
見にきてくださってる方々これからもよろしくおねがいしますっ!
4月の日記も残しときたいこととかはちょこちょこ書いていこー。

コメントのお返し、ほんっとにごめんなさい;;
今さらで申し訳なさすぎるんですけどお返事しますー!!

20070429135508.jpg
トップス*ナイスクラップ
キュロット*ナイスクラップ
レギンス*ユニクロ

革サンダル

おはかまいり。
海ー!

1616193.jpg
トップス*あんくわ
デニムショーパン*USED
ニーハイ
革パンプス*USED
ほわいとかばん


1579108.jpg
5分袖カットソー*アンクワイエット
キャミ*アンクワイエット
スキニー*ユニクロ
結ぶくつした
エナメルパンプス

ブログおやすみ中の。
携帯サイトに日記書いとったけんコピペで~



お久しぶりです!元気です!
パソコンはまだなおりません。泣
音楽ききたい部屋でテレビみたいー
今までどんだけぱそこんに依存しとったか身にしみます。
とりあえずにーちゃんのパソコンから書いてます。
コーデだけは残そうと思って写メとったけん
それだけアップしてみました。
もはや日記じゃないけどちゃんと文章も書きたいなぁ

コメント、メール、拍手、ありがとございます!!
更新しとらんのに見にきてくださっとる方も!
お返事遅くなっとってごめんなさい
とりあえずこの記事をあっぷー!

200704021746000.jpg
usedヒョウ柄タンク
アンクワイエットシャツワンピ
レースタイツ
キリブーツ
ほわいとかばん

おかいもの。

200704021749000.jpg
ワイン色ロンT
いつものイーハイワンピ
キリコート
ニーハイにキリブーツ
ホワイトデーのかばん

お花見。

200703271929000.jpg
キリボーダーロンT
キリニットタンク
キリコート
ユニクロスキニー

ぱぱぱぱぱそこんがこわれたあああ
リカバリ??リカバリなんですか????
ラルク吉井イエモンベンジーミッシェル今まで録りためてきた音楽番組とか必死こいておとした昔の貴重な映像とかシングルもアルバムも画像も思い出の写真もメールもブックマークも
ああああああああああああああああああああ
もうこのこと考えるだけで素で泣けるリアルに泣ける
どうしようどうしようああああああ
リカバリだけは嫌ああああ
勉強しろってことですか受験生になれってか
これを機にパソコンするなって神様が言ってるんですか
勉強しますから勉強しますからリカバリだけはあーーあー

お、おへんじ…!

200703211449000.jpg
キリのスプリングコート
notレギンスbutスパッツ 笑
足首でむすぶ靴下に
used革ヒール
ホワイトデーにもらったバッグ:)
コートの中はいつものイーハイバルーンワンピ*

昼はおかーさんとサンマルクでランチ♪
パン食べ放題でまーじ満腹X9
おいしかったー(´∀`*)

昼からはチセとてんじんー。
全然そんな予定なかったんやけど急きょ行くことにっ
特に用事とかなかったんやけど早く買った服着たかったしね♪
お金もないしでだいみょうやらウロウロ。

で、疲れてきたしやることないし、
スタバで飲み物買っててんじんの真ん中の某公園でおしゃべり:)
天気もよくて気持ちよかった~♪
祝日やけんめっちゃ人多かった!
座っとったらめっちゃいろんな勧誘にあうけんね。笑
外国人の子供が宗教の勧誘にきて募金求めてきたり。
ふくおか吉○のお笑いライブの勧誘のおにーさんがきたり。
来月メジャーデビューします!ってバンドが宣伝にきたり。
チラシめっちゃいっぱいもらった。笑
けっこう長いことおったけど退屈せんやったな~:D

でもさすがに寒くなってきてゲーセンに移動。笑
金ないっつーのにUFOキャッチャーやってしまった;
1443944.jpg
で、収穫XD!
左がチセがとったやつで右が私の♪
四角いエルモかわいい~(´∀`*)
チセがめっちゃUFOキャッチャーうまいけんねっ
このにょろにょろ1回でとっとーもん!
私は4回ぐらいしてやっととった~;
両方けっこう大きくてから電車ん中でばり邪魔いと。笑
チセは他にもお菓子やらいっぱいとりよってわけてくれたXD
ありがとー♪
で、7時すぎに帰宅!

ここ1週間ぐらいのにっき書きまくった!
なんとか書けた。
16日のとか携帯サイトのコピペやけど。笑
修学旅行の記事流れてしまっとるやん!笑
まだ書いてないのにー
帰ってきたら書こう。書こう。

明日から2泊3日で勉強合宿…
まじ行きたくねー
学校に泊まります。気持ち悪っ
土曜日帰ってきまーす。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog