忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



59d60c93.jpeg
ここ3日分ぐらいの日記書いたぜー。
うおっびびえすのお返事ほんとごめんなさい(≡д≡)

今日は修学旅行の代休。
みんなは帰ってきてから休みなのに私たちだけ行く前に休みやけんね。
意味ねー。笑

で、彼氏さんに会ってきたー。
旅行に服持ってくけんしょーもないのしかなくてコーデはお休み。
1週間連絡とらんとか初めてやーさびしいなあ。
明日の朝行く前に電話しよー*
でも今日は友達とその彼女とカラオケオールらしい。なんかなー。くそっ

とゆうわけで明日から修学旅行です(≧∇≦)
台湾&シンガポール4泊5日の旅!行ってきます!
12日の夜に帰ってくる!
さっきやっと荷造り終わったー。
なんかあっさり終わりすぎてちょっと不安。
パスポート忘れんければいいよね!よしよし。
初海外ードキドキワクワク:)
デジカメとインスタントカメラ2個で足りるかなあ?
えへへー今日は早よ寝よ!

生きて帰ってこれますように!
行ってきまーす!

今日は修学旅行の説明だけで10時ぐらいに放課XD
みんなは明日出発ってウキウキしとったんやけど、
私のコースの40人ぐらいは明後日出発やけんなーんか実感なし(゜∀゜)

やけん昼からミサキとエミとカラオケー♪
ミサキは明後日に同じとこに行くけんまだいいけど
エミ明日にはもうフランス行かないかんのに。笑

途中エミがチャラの曲をチャラのモノマネで歌いだして爆笑
めっちゃ似とるんやもんー。
それからみんなであゆでもこうだくみでもなんでもチャラ声で歌うと。笑
超楽しかった(´∀`*)
みなさんもチャラ声カラオケぜひどうぞ。笑



エミが彼氏さんと別れたんやって;
11ヶ月も付き合っとったのに。
まだ好きなのにいろいろあってから自分から別れよって言うことんなって。
学校で泣きよったよー。
早く元気だしてほしいなぁ。
エミはすごいいい女なんやけんもっと大事にしてくれる男が絶対おる!
目の前で泣きよるのになんもうまい言葉かけきらんけんね;
ダメやなー自分。



200703052307000.jpg
3月は毎日書くって言ったの誰ー 笑
これ書いとるの7日でーす

今日はにーちゃんとゲーム買いにツタヤ行って
そんまま2人でカラオケー♪
なかよしきょうだいです:)

買ったゲームは.hackです。
前作途中でやめたけど今回は最後までがんばろ。
RPGやるのとかめっちゃ久々ー!

***
えり香ちゃん、お返事本当ーにごめんなさい;;
えり香ちゃんの言葉にすーごい救われました、
心から感謝してます。
旅行から帰ってきたら改めてお礼言わせてください…!

おへんじ!

200703031048000.JPG
ユニクロブラウス
キリニットベスト
usedプリーツスカート
黒タイツ
used革ヒール
てづくりハートブローチ
無難なコーデ思いつかんくて前とまったく一緒;

今日は彼氏さんがバイトの休みとってくれて1日デートでしたー:)
ぽかぽかいい天気で暑いくらいあった!
やけんアウター着らずにおでかけ★

11時に地元の駅集合で一緒にてんじん。
修学旅行のこまごました買い物とかにつきあってもらた。
日焼け止めとか洗顔とか。
ロゼッタの洗顔パスタ買ってみてさっき使ってみたんやけどいいかんじ♪
肌によさそー。それですべすべ!

で、昼ご飯食べた。パスタうまー(´∀`*)

200703021958000.JPG
学校午前中で終わったけんチセと一緒に美容院♪
眉上ぱっつん前髪のくるくるパーマボブになりました:)
前下がりなのは一緒ー。
久々に前髪短くした!

なんかね、めっちゃ雰囲気のいい美容院で、
今日は天気がよかったけんパーマかける間
テラスに出てぽかぽかひなたぼっこ*
美容師さんもほのぼののんびりーしとって落ち着くー
今回もまんぞくまんぞく。
でもチセもパーマかけたんやけどイメージと違ったみたいで
連れてった方としてなんか悪かったなあー(>_<")

あーでも気に入ったけど学校でなんか言われそ×;
めっちゃ厳しいけんねー
なんもスタイリングせんかったらあんましパーマでらんかなあ?
ちょっとおとなしくなってくれたらいいんやけど。
眉も風検終わったとたん調子のって薄くしすぎたのが全開になったし。笑
まぁー私のことやけん月曜にはもう前髪とか伸びとろ!笑
すっかりボブで落ち着いたなー。長年ロングやったのがもう思い出せん!
しばらくはのばす予定なーし。
修学旅行前に切り行けてよかった♪

200702251810000.jpg
もう3月かー。
2月のにっき14個しか書いてないと!?うわー。
3月はちゃんと書こう。毎日書こう。

あしたは卒業式準備で午前中でおわるけん
美容院行ってくる♪
こないだと同じとこー:)
こんどはもっとくっきりパーマかけたいなあ*
たのしみっ♪

♪エレクトリック・サーカス/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT



朝まで親とちょっと気まずくて
学校終わっても家帰りたくねーなーと思いよったんやけど
帰ってみたら思いの外普通ってゆうか全然元通りでした。
むしろ焼肉おいしかったね?みたいな。
よかったー。ほんとに。
ちゃんと反省しよう。

♪FINE FINE FINE/THE YELLOW MONKEY
13時の2ぱちぱちありがとございました★*



 
ぺじぼーい赤ロンT
キリキラキラカーデ
キリダウン
キリブーツ 
なーんもポイントがない。地元コーデ。

昼間はチセと地元ぶらぶらー。
最初は2時間カラオケ。まーじ好き放題歌ったけんね!
チセはミッシェル、私はベンジー。
なにこの一昔前のロック対決!笑
ミッシェルかっこいいなー。チセがCD貸してくれたけん聴く!

カラオケ終わったらセカスト行っておかいものー:)
WEARS INC.の白いワンピお買い上げ♪かわゆ!
てか最近丈長のトップスとかワンピばっかり着よってから
普通にトップスとボトムスって組み合わせがしっきらん×;
ワンピのが体系隠れるしさーかわいいしさー、逃げてしまうわ。

で、6時ぐらいからバイトから帰ってきた彼氏さんと待ち合わせっ
初!おうちにつれてってもらいました~*
てゆっても彼氏さん実家やけど(・∀・)
あらためて行ってみるとうちんちからチャリで10分もかからんくてビックリ。
新築ぴっかぴかのおっきいおうちでしたー
うちんちもわりと新築やけどさらに新しかった!

サザエさんとか見つつまったりしてー
いつのまにか8時で、それから焼肉食べ行った。
いっつもごちそうになってほんっと悪いなー。。
でも肉かなーりおいしかったー(*´∇`*)クッパも好き!

で、10時ごろ帰ったらなんか親にすっっっっっげー怒られた。笑
私が悪いんけどねー。反省しよ。
あんま心配かけたらいかんよね。あー凹み。

おへんじ★


今日放送でした
2時間前に思い出したけんね!
ギリギリマスター

久々にふれたよしいはやっぱしすごい人でした
年越しの瞬間がよしいとかまじすばらしくないかい

いいないいなフェスフェスフェス。


えーとお久しぶりです;
私の今週。

月曜
数学のテストが返ってくる
奇跡の58点で追試をまぬがれる
彼氏さんに借りたゲームをやってみる

火曜
学校で1日中今年のセンターをやらされる
ほとんど寝とって適当にやったら散々な結果で
自己採点やったけん点数イジって提出する

水曜
放課後彼氏さんと遊ぶ予定が修学旅行の説明会が長びいて
やっと終わって連絡したら彼氏さんはもう帰っていて凹む。
そんまま学校でアイスとか食べつつダベって8時すぎに帰宅
夜電話でけっこう言いたいこと言えて満足

木曜
水曜のリベンジで彼氏さんと放課後遊ぶ
てんじんウロウロしてけっきょく最後はカラオケに行く
たまたま学校の友達が10人ぐらいそこに集まっとって騒がれる
プリクラ撮った。緊張した。はずかしかった。

金曜
普通に学校。
スロット行くのは別にいいけどメールくれんけんさびしい

おへんじ!!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アバウト
naru
→LOLA

2006.3.31~2008.3.3
ありがとうございました!
最新日記
コメント
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog